2015年03月07日

スターバックス ディスカバリーズが新しくなった!!

カフェラテ&エスプレッソ
2015年03月02日(月)
スターバックス ディスカバリーズの
新製品発表会イベントに
参加しました。
今回リニューアルされたのは3種。
写真の左が
「 スターバックス ディスカバリーズ
  カフェラテ 」。
右が
「 スターバックス ディスカバリーズ
  エスプレッソ 」。
抹茶ラテ
そして「 スターバックス ディスカバリーズ 
抹茶ラテ WITH ホワイトチョコレート 」。

どれも発売日は2015年03月03日(火)。
200ml カップに入って価格は200円。
賞味期限は18日間。
全国のコンビニエンスストアや
スーパーマーケットで販売されます。
( スーパーマーケットでの取り扱いは
  「 カフェラテ 」と「 エスプレッソ 」
  のみ。)

二へドンは発売に先駆けて、
イベントで3種類を入手出来たので、早速3種類を実際に飲んでみました。
「 カフェラテ 」は甘さ控え目。 コーヒーの苦味がしっかり感じられ、ケーキのお供にピッタリ!
このイベントの開始前にホワイエで一口サイズのスイーツ6種類が振舞われたのですが、
そんなに沢山のスイートと一緒に飲んでも、後味スッキリでした。

「 エスプレッソ 」は二へドンが大好きな苦味ばしった大人だけの秘密にしておきたい本格派。
「 抹茶ラテ WITH ホワイトチョコレート 」は、香料ではなく、本物のホワイトチョコレートの
口触りに、チョコレート好きの血がざわざわと全身を駆け巡りました。
息子ちゃんに一口飲ませてあげようと、抹茶ラテのカップを渡したら、
あっと言う間に全部飲まれてしまって、とてもとても残念な思いをしました。
「 それ、二へドンのだったのに・・・・・・。 黙ってこっそり飲めば良かった・・・・・。」
奪い合い必至の美味しさです!!

歴代のスタバ ディスカバリーズ今回の新製品3種が発表されるのは
「 スターバックス ディスカバリーズ 」
シリーズが2005年09月に発売
されてから、丁度10周年と云う
節目の記念の年に当たります。
スターバックス・コーポレーション
の力の入れ方も凄いのです。
イベント会場には、左の写真の様に
初代の商品から、現在の商品に
至るまでの71種類が陳列されました。
左上から古い順に並んでいます。
懐かしいカップ達に、暫し見入って
しまいました。


同じカテゴリー(ブログタイムズ)の記事画像
「 焼き肉甘太郎 」の焼き肉食べ放題が新しくなったよ
これからの私の味方「 セ・シ・ボン 」
安藤桃子ワールドに脳天爆裂!!
これは美味しい! 『 竹鶴ピュアモルト生チョコレート 』
誰でも「 Panorama 」の時代が来たよ!
「 チキン南蛮カレー メガ盛り 」凄かった!!
同じカテゴリー(ブログタイムズ)の記事
 「 焼き肉甘太郎 」の焼き肉食べ放題が新しくなったよ (2014-11-16 02:48)
 これからの私の味方「 セ・シ・ボン 」 (2014-11-01 01:52)
 安藤桃子ワールドに脳天爆裂!! (2014-10-21 14:57)
 これは美味しい! 『 竹鶴ピュアモルト生チョコレート 』 (2014-09-05 05:57)
 誰でも「 Panorama 」の時代が来たよ! (2014-07-31 16:29)
 「 チキン南蛮カレー メガ盛り 」凄かった!! (2014-07-20 00:08)

Posted by ニヘドン at 15:33│Comments(0)ブログタイムズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。