2015年08月27日

本当にマジックみたい!! アルケミー・スキンケアセミナー。

アルケミー ディスプレイ女性限定美容SNS
「 キレイナビ 」より
「 Something Magic 
  スキンケアセミナー 」に
お招きを頂きましたので
参加しました。
そのレポートを送ります♪

イベント名 : 
      Something Magic
      スキンケアセミナー
日時 : 2015年08月21日(金)
      18:30 開場
      19:00 開演
会場 : 東京日本橋タワー ベルサール東京日本橋
アルケミー ディスプレイ その2
先ずは株式会社レクシアの
マーケティング部PR広告チームの
笠間穏代さんから会社の沿革についての
お話がありました。
2001年 株式会社レクシア創業。
オラクルというブランドを展開。
2013年にアルケミーを発表。
2015年07月25日にアルケミー
リニューアル新発売された記念に
今回のイベント「 Something Magic 」が開催されたのです。

今回、リニューアルされた部分は、ここ!
right_01 ボトルデザインのカラーが変更。
ベージュからピンク色へ。
   ピンク色は女性ホルモン活性化に
   効果が期待できるそうです。
   神奈川フィルのコンマス石田泰尚様
   も私物はピンク色が多かったなあ。
   彼の潤いのヴァイオリンの響きは、
   私物のピンク色から来ていたのかしら?(笑)
right_01 香りも改良。
   コンポーザー( 処方開発者、調香師 )が創り出したナチュラルな高級感はさすがです!

肝心のコスメの中身もバージョンアップしました。
right_01 植物由来の酵母発酵エキスを進化。 配合量を10%アップ。
right_01 酵母エキスと相性の良い保湿成分を厳選、新配合。

このアルケミーは20代後半~30代の女性の肌の揺らぎ世代の為に開発されたシリーズ。
特徴を一言で言うと
「 持続性に優れたうるおい 
そう。 これよ! これ! これ!
ニヘドンが1番欲しいもの。
添乗の仕事に出掛けてしまうと、なかなかどうして忙しくて、なかなか自分の肌に
手間隙かけてあげる事が出来ません。
だから朝のお手入れ1回で、うるおいが長く持続してくれると本当に助かります。

もう1つのキーワードが「 酵母発酵エキス VEGAL 」。
人間に有益な酵母発酵エキスを北海道の自社農園で有機栽培しているそうです。
最近、国産の原料にこだわるメーカーが増えて来ましたね。 
安心して使用できるのも嬉しいメリットです。

アルケミーの凄い所は、購入者の89.1%がリピートするそうです。
うわあ。 
ニヘドンのツアーのお客様も89.1%もリピートしてくれたら、旅行業界も安泰なんだけどなあ。
また、アルケミー商品を2週間利用すると、肌の弾力が103%アップしたと言うデータも出ています。
老化の一途を辿るニヘドンの肌で、103%アップしたら、それこそ御の字です!!
103%と云う数字は少なく感じるかもしれませんが、マイナスにならない所は凄いです!!

アルケミー ラインナップアルケミーのラインナップは5点。
写真の左から順に
☆ メイク落とし
  ハイドロ リフレックス
  クレンジング ジェル
  130g  3,500円+税
☆ 洗顔料
  ハイドロ リフレックス
  ウォッシング フォーム
  120g  3,000円+税
☆ 化粧水
  ハイドロ リフレックス ローション
  140ml 3,800円+税
☆ 美容液
  ハイドロ リフレックス ディープ セラム
  50ml  5,000円+税
☆ クリーム
  ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム
  22g  7,000円+税

添乗の仕事で日焼でボロボロになったニヘドンの顔を、
このアルケミーのスキンケア・シリーズで改善出来ると
予感に打ち震えながら、ニヘドンはプレゼントの現品を抱えて
自宅に帰ったのでした。
このセミナーは、9月13日に大阪でも開催されます。
どしどし応募して、アルケミーの素敵な現品を頂いちゃって下さい。
→ http://www.kirei-navi.jp/contents/event20150913/

***** 「 本当にマジックみたい!! アルケミー・スキンケアセミナー。 」 ・ 完 *****

同じカテゴリー(キレイナビ)の記事画像
ハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブ
今年の夏はハワイでキレイを手に入れる!!
アロマ・ファンが痺れた「 ichirin・一凛 」
「 水のクリタのうまい水 」を飲んでみよう!!
「 SU-CROS 」は、コペルニクス的転回の洗顔料!
「 アクアナチュラ 」を飲んで痩せるぞ!!
同じカテゴリー(キレイナビ)の記事
 ハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブ (2016-04-04 18:38)
 今年の夏はハワイでキレイを手に入れる!! (2015-07-21 23:57)
 アロマ・ファンが痺れた「 ichirin・一凛 」 (2012-07-14 19:10)
 「 水のクリタのうまい水 」を飲んでみよう!! (2012-07-10 07:06)
 「 SU-CROS 」は、コペルニクス的転回の洗顔料! (2012-07-05 00:22)
 「 アクアナチュラ 」を飲んで痩せるぞ!! (2012-03-15 21:26)

Posted by ニヘドン at 09:23│Comments(0)キレイナビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。