2010年02月20日

進化したウッドドームユニット搭載 「 HA-FX700 」

ニヘドンは5〜6個のブログを持っております。
毎日更新しているブログは「 ドンドン日記 」だけなんですが。

で、更に、時々思いつくと、
他人様のサイトにお邪魔して
駄文を書き散らしております。

02月19日(金)に日本ビクター株式会社のサイトの1つ
「 Victor Jazz Cafe 」に、
ニヘドン節を唸っております。
よろしかったらお読み下さいませ。

[ マスターのこだわり ]のコーナーです。
「 HA-FX700 」の読者モニターレポートを書いています。
Victor Jazz Cafe のマスターがレスを付けてくれているのが、凄く凄く嬉しかったです♪

「 HA-FX700 」は、平たく言うとイヤホンなのですが、
木で出来ている画期的な物なのです。
素晴らしい音楽体験が出来る超・お勧めグッズです。
どうお勧めかは、「 Victor Jazz Cafe 」を読んでね。

こちら →  http://jazzcafe.victor.jp/master/recommend/recommenddata/detail/id/16653/

実は来週もまた、しつこく 読者モニターレポート第2弾を書くのです。
( これから書くのにゃよ。)
読んでねー!!

********************************

あとね、HANBANG 化粧品の山心クリームのモニターレポートも書いています。
2009年の10月のものなので、もう残っていないかと思ったら、
まだ閲覧出来るから、物好きな方は覗いてみて下さい。

こちら → http://www.hanbang.co.jp/monitor/monitor_091001.html#01

これは4週に亘って書きまして、締め切りを守るのが結構辛かった、苦労の一品でございます。






同じカテゴリー(モニター)の記事画像
ブルーエアを手放したくないっ!!
息子ちゃんも夢中の「 ブルーエア 」
「 ヒスイマグ 」を使い始めました。
「 わたし、きれい? 」Yes! ダーマホワイトです!!
「 自信肌チャレンジ!」公式モニターになりました。
生命力を飲む 「 豊潤サジーマイルド」
同じカテゴリー(モニター)の記事
 ブルーエアを手放したくないっ!! (2012-03-22 12:31)
 息子ちゃんも夢中の「 ブルーエア 」 (2012-03-03 13:16)
 「 ヒスイマグ 」を使い始めました。 (2010-05-30 15:29)
 「 わたし、きれい? 」Yes! ダーマホワイトです!! (2010-04-20 19:47)
 「 自信肌チャレンジ!」 第2週 レポート (2010-04-06 00:45)
 「 自信肌チャレンジ!」公式モニターになりました。 (2010-03-27 17:47)

Posted by ニヘドン at 02:34│Comments(0)モニター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。