2010年04月20日

「 わたし、きれい? 」Yes! ダーマホワイトです!!

ふふふふ。
道行く人に訊いちゃいたい。
「 わたし、きれい? 」
「 これでも……? 」
ニヘドンは徐にマスクを外す……。
って、口裂け女じゃありませんって!!

ニヘドンは「 自信肌チャレンジ! 」 の
公式モニターになりまして、
自信肌編集部から送って頂いた
CLINIQUE 
「 ダーマホワイト CL302 」を
毎日使い続けて来ました。

「 自信肌チャレンジ!」 詳細については、
「 ドンドン日記 」のサイドバーに、
自信肌チャレンジ!のバナーが有りますので、
そこをクリックしてみて下さい。
「 杉山愛さんとチャレンジする12週間 」という事で
ニヘドンも頑張りました。
いや、頑張ると言っても、朝晩顔にダーマホワイトを
つけるだけなのですけれども。
( 決して杉山愛さんがライバルだなんて言うつもりはありません。
  いやはや、滅相も無い。)

この「 ドンドン日記 」 では、実際に使ってみたニヘドンがどうだったのか
という、「 まとめ 」をしてみたいと思います。

テーマ : 美人じゃない人が使っても効果はあるのか?
結論 : 効果は絶大でした!!

昨日、サンケイリビング新聞社 千葉本部主催の
「 TO THE NEXT 」 というイベントに参加して来ました。
そこでは、講演会を3本聞き、メイン会場には様々な企業のブースが有り、
ステージではショーも行なわれ、予想以上に楽しく閉会の時間まで
有意義に過ごしました。
奇しくも、化粧品メーカーのブースも有り、
肌チェックが出来るからというので、お願いしてみました。

機械を肌につけると、機械の画面で、肌のキメが整っているかどうかを
目でチェックする事が出来るのです。
こういう機械って、普通の家庭では置いてないですから、興味津々です。

チェックシートに係員がニヘドンから聞きながら記入をして行きます。
「 お年は? 」
「 あ、48歳です。」
「 え!!!!!????????? 」
係りの女性が絶句しました。
「 そ・・・・そのお年で・・・・・・・そんなに綺麗なのは、す・・・・凄いですね!!」
ほっへっへっへっへ。 
ニヘドンは、若い頃は、バッチリ綺麗にメイクしているお嬢さん達に負け続けて
来たけれども、最近、この年になると、勝ち始めたんだよね。
やっぱね、土台が崩れ始めた上にメイクしても、年相応にしか見てもらえない。
今までずっと、メイクによる肌への環境汚染をして来なかったから、
言うなればニヘドンの素肌はオーガニックなのよ。

先ずは、腕の内側が1番綺麗だからと言われ、腕の内側を撮影します。
「 うわあ~!! きれい!! 」
腕には化粧水とか美容液なんか付けないのに、何でこんなに綺麗なの!?
画面には、よく化粧品のパンフレットに使われる、三角形のキメが
整っている画像が現れました。
このキメの整列はパーフェクトじゃないですか!!
ニヘドンの腕は、細胞モデルになれる程、綺麗ですよ!!
もう夏場に半袖で外を歩いたりしないわ。 
ここまで綺麗な腕を紫外線から守り抜いてみせるわ!!

そして、今度は頬の画像を映し出します。
「 うげ! 」 ・・・・・・・・・・・・ 見なけりゃ良かった。 そんな事だろうとは思ったけど。
確かに、年齢の割には、とてもキメは整っています。
ちゃんと三角形の細胞が並んでいるもの。
ただ、やや毛穴が開き、しみの予備軍が画像に映し出されてしまっていました。
そして毛穴に汚れが入り込んでいました。

そうか。 この毛穴の汚れを完璧に取り除いてから、
ダーマホワイト CL302 を使えば、更に効果が高まるのかもしれませんね。

3月下旬から ダーマホワイト CL302 を使い続けた結論を書いておきますね。

ダーマホワイト CL302は、ニヘドンが今まで使用した化粧品の中で
短期間に最大限の効果を発揮しました。
・ 目の下のクマが気にならなくなった。
  就寝時間が02:00~03:00 という美容の為にはなっていない生活習慣
  にも関わらず。 これは助かります!!
・ 顔の油分が減少した。
  肌のバランスが良くなったからですよね。
  数年前、別の会社の美容部員から、
  「 顔に油が出るのは、水分が無いから、水分を失わないように油分が出ちゃう」と。
  顔の油分が減ったという事は、肌に充分な水分が行き渡っているのでしょう。
・ 小顔になった。
  ダイエットはしておらず、本能の赴くままに食べる生活。
  ウエスト周りはかなり危険なのに、顔が小さくなった気がするのです。
  多分、たるみが改善されたからだと思うのです。

大満足の ダーマホワイト CL302なのでした。

毎日の様子は、別の記事にアップしてありますので、
「 ドンドン日記 」の 「 ブログ内検索 」で「 ダーマホワイト 」で検索を掛けるか、
下記URLで個別にお読み下さいませ。

・ 2010年03月27日
  「 自信肌チャレンジ! 公式モニターになりました。」
  http://nihedon.hama1.jp/e831131.html
・ 2010年04月06日
  「 自信肌チャレンジ! 第2週レポート 」
  http://nihedon.hama1.jp/e832962.html

***** 「 「 わたし、きれい? 」Yes! ダーマホワイトです!! 」 ・ 完 *****





同じカテゴリー(モニター)の記事画像
ブルーエアを手放したくないっ!!
息子ちゃんも夢中の「 ブルーエア 」
「 ヒスイマグ 」を使い始めました。
「 自信肌チャレンジ!」公式モニターになりました。
進化したウッドドームユニット搭載 「 HA-FX700 」
生命力を飲む 「 豊潤サジーマイルド」
同じカテゴリー(モニター)の記事
 ブルーエアを手放したくないっ!! (2012-03-22 12:31)
 息子ちゃんも夢中の「 ブルーエア 」 (2012-03-03 13:16)
 「 ヒスイマグ 」を使い始めました。 (2010-05-30 15:29)
 「 自信肌チャレンジ!」 第2週 レポート (2010-04-06 00:45)
 「 自信肌チャレンジ!」公式モニターになりました。 (2010-03-27 17:47)
 進化したウッドドームユニット搭載 「 HA-FX700 」 (2010-02-20 02:34)

Posted by ニヘドン at 19:47│Comments(0)モニター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。