2012年05月02日

Amaze ( アメイズ )で最高の夢がみられるよ!!

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中の二へドンから
素敵な夢をみられるドキドキなプレゼントのお知らせです。
ドキドキするプレゼントに応募出来る「 Amaze ( アメイズ )」と言う
サイトが新しくオープンしました!!



是非、上の画像をクリックして、プレゼントに応募して下さいね!
懸賞大好きな二へドンも、ついうっとりとしてしまう素敵なプレゼントが目白押しです。
例えば、
☆ 「 Nikon1J1 」で北海道の大自然を撮ろう!
   カメラ&大草原の隠れ家リゾート2泊3日の旅プレゼント
☆ 「 リソウコーポレーション 」による超自然派コスメセットをプレゼント
☆ 母の日スペシャル お母さんが「 密 」にキレイになってお父さんもビッリのプレゼント
☆ 運転手付のメルセデスベンツSクラスを1日自由に使える権利のプレゼント
等等等・・・・・・・・・・。

プレゼントは随時更新されますから、もう毎日「 Amaze 」を チェックしちゃいましょうね。
懸賞マニアの二へドンを唸らせたのは、そのプレゼントの中身。
「 物 」のプレゼントではなく、「 体験 」に特徴の有るブロガーならウハウハしてしまう
企画プレゼントばかりです。
これはもう、「 イベント 」のプレゼント・サイトだと言っても過言ではないでしょう。

「 プレゼントが当たる懸賞 」と聞くと、人間は2種類のタイプに二分されると思います。
1つは、当たる事を夢見て、せっせと応募するタイプの人。
もう1つは「 どうせ当たる訳無いよ。」と応募する事すらしないタイプに人。
二へドンは懸賞運が比較的良い方だと自負しております。
二へドンのブログ「 ドンドン日記 」にも、懸賞で当たった物を紹介していますので、
「 懸賞生活 」のカテゴリーで読んでみて下さい。

二へドンがブログを始める前に懸賞で当たった大きなプレゼントは、
☆ トヨタ自動車の懸賞で「 オーストラリア旅行 1名招待 」
☆ 伊勢山皇大神宮の初夢宝くじで「 ラスベガス旅行 ペア招待 」です。
世の中には信じない人もいるでしょうが、ちゃんとした企業の懸賞は、
当選すれば、本当に無料でプレゼントしてくれるのです。
勿論、プレゼントを受け取ったからと言って、他の商品を買わされるとか言う事も
全く有りません。

実はこのブログ記事を仕上げたら、キレイナビで当選した
銀座のノブ・クリニックに「 歯の検診&クリーニング 」に行って来るのです!

そんな懸賞マニアな二へドンを、うっとりさせる「 Amaze 」のサイトはスゴイです!!
サイトのトップページには美しい画像が満載で、それを見ているだけで、幸福な気持ちになれますよ。

こちらにポイントをまとめてあります。
http://amaze-u.jp/about

「 Amaze 」のユニークな点は、応募する事によって、社会貢献も出来ちゃうのです。
応募するだけで、ドネーション(寄付)ができるシステムになっていて、
それぞれのプランへの応募数に応じて以下の団体に寄付されるそうです。
・日本赤十字社
・NPO 法人J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)
・TABLE FOR TWO

それから、TwitterやFacebookでシェアをするとポイントがたまるシステムも有ります。
チャンスは2回有って、
 チャンス①
「応募完了画面」からTwitter、Facebookで投稿すると、1ポイントがもらえます。
 (ポイントはすぐに付与)

 チャンス②
 さらに、ツイ―トやシェアから友人が応募すると、友人の応募数×1ポイントが加算されます!
 (ポイントは応募締め切り後付与)


PC版とFacebookアプリ版が用意されています。
プラン内容は同じなので好きな方を利用出来ます。
Amaze(アメイズ)PC版

Amaze(アメイズ)Facebook版

二へドンの5月の計画はTwitter と Facebook で毎日シェアして、
ポイント長者になる事です!! 頑張るぞー!!
皆様も是非!!



***** 「 Amaze ( アメイズ )で最高の夢がみられるよ!!」 ・ 完 *****





同じカテゴリー(トレンダーズ)の記事画像
『Pavlov carry happiness』で幸せ気分!
「 プロディジー P.C. セラム 」 に首ったけ!!
カゴメ「かけるトマト」で、トマト道を驀進!!
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリングフォーミュラ
「 手塩屋 」 味の分かる大人のおやつ。
「 さらさら毎日 おいしくトマト 」を本当に毎日!!
同じカテゴリー(トレンダーズ)の記事
 『Pavlov carry happiness』で幸せ気分! (2013-07-04 08:53)
 「 プロディジー P.C. セラム 」 に首ったけ!! (2013-05-10 23:17)
 カゴメ「かけるトマト」で、トマト道を驀進!! (2013-04-18 03:36)
 ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリングフォーミュラ (2013-04-13 13:53)
 「 手塩屋 」 味の分かる大人のおやつ。 (2013-04-10 02:56)
 「 さらさら毎日 おいしくトマト 」を本当に毎日!! (2013-04-06 03:37)

Posted by ニヘドン at 08:43│Comments(0)トレンダーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。