2012年06月11日

生まれて初めてのボトックス 大成功!!

「キレナビのブログレポーターに参加している」二へドンは、
今回生まれて初めて、美容クリニックで施術を受けてみました。
キレナビとは
女性を美しくするお得なクーポンがゲット出来る
信頼できる美容クリニック専門のサイトです。

このキレナビでは今「ボトックス特集」
組まれています。

その中で「シワ解消ボトックス(眉間)」
【先着20名様】限定で格安価格で販売されているのです!
 通常価格:21,000円が、9,000円になるのですから、
【58%OFF】のスペシャル・プライス!!
これはもう駆け込まなければ!

ボトックス注射というのは、ボツリヌス菌から生成した薬剤を注射する事で、
筋肉の働きを緩めてくれるというもの。
筋肉の動きが緩慢になるので、皺対策に効果的ですが、
他にも痩せ効果、わき汗対策、花粉症対策にも様々な効果が認められています。
ハリウッド女優のほとんど全員が、何らかの形でこのボトックス注射には
お世話になっていると言う噂も有りなんです。

昨夜二へドンが「ボトックス特集」のページを訪問したら、
既にワキ汗ボトックスのスペシャル・クーポンは完売となっておりました。
これから夏場に向かって、ワキ汗は深刻な悩みですから、完売になるのも
当然ですよね。

さて、二へドンが今回お世話になったクリニックは、
「東京皮膚科・形成外科(銀座・いけだクリニック)」です。
このクリニックは知る人ぞ知る超・有名クリニック。
「美STORY」「VOCE」等に度々登場し、
キレナビでも常にランキング上位に入る超人気なのですよ。

TV番組でも紹介されたから見た方もいると思いますが。
銀座のホステスさんの間でジンクスが囁かれているのだとか。
「 いけだクリニックに行けばNO.1になれる! 売り上げが上がる! 」
えええ!?
そんなクリニックに怪獣呼ばわりされている二へドンが行って大丈夫かしら?

「 確かな技術と手ごろな価格から、口コミが口コミを呼び、
  年間30,000人以上の患者が訪れています。」と言う紹介文が
本当だと確信しました。
だって、二へドンが施術を終えて、18:00頃待合室に出てみると
待合室は女性達で溢れ返っていたのですから!!

生まれて初めてのボトックス 大成功!!ここが銀座いけだクリニックの受付です。
ビルの1階はテンピュールのショールームになっているので、
予約時間より早く着き過ぎてしまった人は、ベッドの寝心地を体験すればいいよ。(笑)
エレベーターから降りると、いきなりクリニックのロビーになっているのでびっくりしました。
クリニックに入る扉が有るのだと勝手に思い込んでいたのです。
受付のスタッフは、明るくフレンドリーで、
お高くとまった応対が嫌いな二へドンでも
大丈夫な素敵なイイ感じでした。

予約は17:30になっていたものの、17:00に早々と到着した二へドンは
17:00にすぐさま受付をしてもらっちゃいました。
先ず保険証を提示し、アンケートに記入します。
職業の欄に「 俳優 」「 モデル 」「 タレント 」と言う項目が有るのは
流石に美容クリニックだけの事は有ります。
ミュージシャンと言う項目は有りませんねえ。
「 その他 」に含まれちゃうのでしょうか?
そこで暫く待ちました。
が、スタッフのお言葉に甘えて、その日二へドンが抱えていたヴァイオリンの泰次郎君と
体操教室のシューズや着替えの入ったリュックを預かってもらっちゃいました。

生まれて初めてのボトックス 大成功!!
17:15に呼ばれて診察室に入りました。
総院長の池田欣生ドクター直々の問診を受けて二へドン超緊張!!
待合室のTVでは、北斗晶が、いけだクリニックで各種の美容施術を受けた番組が
流されています。
その番組の中で池田欣生ドクターは、
「 自分が若返りたくて作ったクリニックだから。
  自分が試した施術しか、患者さんにはしないよ。」とのたまっていました。
その言葉を裏付ける様に美しいお顔に、二へドンは伏し目がちに、しっかりガン見!!
美しい!! 年齢不詳!! わざとらしさが全く無い美しさ!!
所謂、整形美人とは全く違うナチュラルなイケメンがそこにはいました!!
院長先生、美しいよ。 写真よりも実物の方が断然素敵!
声もジャニーズ声だし。

ドクターからは、眉間を寄せて、皺が出来るかどうか見てくれました。
「 もっと寄せて。」と注文を受け、頑張る二へドン。
この時に「 ボトックスは回数を重ねる内に筋肉を弛緩させて行く施術である 」旨の
説明をドクターから受けました。

生まれて初めてのボトックス 大成功!!17:20 楽屋のメイク・テーブルみたいな所で麻酔を受けます。
麻酔と言っても、透明なシールをおでこに3枚貼るだけ。
そして、30分お待ち下さい。
麻酔の前に一応、WCに行っておきました。
別に行かなくても良かったのですが、ほら、一応ブロガーとして、あらゆる取材を試みて
おかないとね!
WCのドアを開けると、柑橘系の爽やかな香りがプ~ン。
我を忘れてクンクンしてしまいました。( 笑 )

麻酔は、シールを貼っているだけなので、痛くも痒くもないですが、
待っている間に何だかとろんと眠くなった様な、眠くならなかったような、
微妙な感じを受けました。
普段の睡眠不足の所為だと言えば、そうなんだろうし。
でも、何だかとろんと、いい気分だにゃ~。
部屋のBGMは低音量の弦楽四重奏。
よーく耳を済ませないと、何のメロディだか分からない。

テーブルの上には「 カウンセリングで見極める信頼のクリニックと出会える本 」が
置かれてあり、興味津々で読んでしまいました。
06月07日は「 むち打ち なおそうの日 」なんだそうです。 へー。

生まれて初めてのボトックス 大成功!!再び診察室に呼ばれました。
今度は診察台に横になれと言われました。
靴を脱ごうとしたら、そのままでいいと言われ、ビックリ!
足を乗せる方に頭を乗せようとしてみたり、かなりドン臭い所を見せてしまいました!

眉間に皺を寄せるように言われ、頑張ると、チョンチョンと印をつけ、
たったそれだけで、針を刺して行きます。
注射は1箇所だけではなく、眉間の狭い箇所にチョンチョンチョンと数箇所に
ニードルを打つだけです。
またドクターが余りにも手慣れているので、狙った箇所を的確に押さえて行く感じです。
あっと言う間に終わりです。
ええ!? ニードルを刺す時間は、全部で10秒も無かったと思います。
あのあの、針を刺している所の写真が撮れなかったのですが・・・・・・・。
こんなに短い時間で、しかも針を刺す微小な「 チクリ 」とする感じが有るだけです。
これ位の「 チクリ 」なら、二へドンは麻酔シールなんか貼らなくて良かったと思いましたよ。

生まれて初めてのボトックス 大成功!!これが施術後のAfter 写真です。
ボトックスは施術後、「数日経ってから一番効果がでます」と言う事なので、
3日経った日の夜に撮影しました。

どうです? 額の横皺が目立つのに比べて、眉間の縦皺が見えていません!
大成功と言わざるを得ません。

注射してから直ぐに、眉間に力を入れても眉間が寄りません。
眉間の筋肉が、ベターっと横に広がって強張っている感じでした。
ニードルを刺した後、小さな針の跡に血が滲む感触が有りましたが、
濡らした脱脂綿でちょこちょこっと押さえたら、もう血は止まってしまい、
絆創膏もガーゼも何も必用有りませんでした。
ボトックス注射の後、メイクも洗顔も何でもOKなんだそうです。

全てが終了し、受付で診察カードを貰いました。
失くすと再発行には500円かかるそうです。
おっと、二へドンは気をつけないとね。
実に素晴らしい体験が出来ました。

施術説明書に「 稀に感じる頭痛は一過性のものです。」と有りましたが、
二へドンも施術の翌日、軽い頭痛を覚えました。
ただ、普通の偏頭痛や、生理の時の、ガンガン鳴る様な激しい頭痛では全く有りません。
線香花火が、チリチリ鳴る様な、微細な痛みでした。
恐らく、会社で仕事をしていたら、気がつかなかった程度の頭痛でした。
たまたま翌日は、バイトのシフトが入っていなくて、布団の上でゴロゴロしていたから
気がついた様なものです。

施術から3日目の今、頭痛は皆無だし、少し筋肉が突っ張る様な感触も消えてしまい、
全く普通の状態です。
持続期間個人差がありますが基本的に【3ヶ月~6ヶ月】程、効果が持続すると言う事なので、
長ければ、年内いっぱいは持つと言う事ですね。 すごいです!!

もし、ボトックス注射を受けようかどうか迷っていらっしゃる方がいたら、
もう二へドンは100%お勧めしちゃいますね。
結婚式とか、勝負所を控えている女性は、もうボトックス注射をするしかないでしょう!!

生まれて初めてのボトックスは、大満足の結果でありました。

***** 「 生まれて初めてのボトックス 大成功!! 」 ・ 完 *****


同じカテゴリー(トレンダーズ)の記事画像
『Pavlov carry happiness』で幸せ気分!
「 プロディジー P.C. セラム 」 に首ったけ!!
カゴメ「かけるトマト」で、トマト道を驀進!!
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリングフォーミュラ
「 手塩屋 」 味の分かる大人のおやつ。
「 さらさら毎日 おいしくトマト 」を本当に毎日!!
同じカテゴリー(トレンダーズ)の記事
 『Pavlov carry happiness』で幸せ気分! (2013-07-04 08:53)
 「 プロディジー P.C. セラム 」 に首ったけ!! (2013-05-10 23:17)
 カゴメ「かけるトマト」で、トマト道を驀進!! (2013-04-18 03:36)
 ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリングフォーミュラ (2013-04-13 13:53)
 「 手塩屋 」 味の分かる大人のおやつ。 (2013-04-10 02:56)
 「 さらさら毎日 おいしくトマト 」を本当に毎日!! (2013-04-06 03:37)

Posted by ニヘドン at 21:52│Comments(0)トレンダーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。