2007年12月23日

お願いします!




猫が大好きなお友達から、依頼がきました。
***************************************

今年の春先から秋にかけて東京都目白~落合で起きた、
猫虐殺事件の犠牲となってしまった飼い主さんや虐待にあった子たちための嘆願書です。
是非ご協力をお願いします

http://nekohito.org/tangan/tangan.html

裁判が1月の21日に決まっているので時間がありません。
1月15日までです。よろしくお願いします。

***************************************

以下は二へドンのコメント

殺伐とした世の中を、通り過ぎるだけではなく、ほんのちょっと自分にできる事をしてみませんか?

悶ぺ。ちゃん! 猫仲間、犬仲間達にも ( もうご存知の方が多いと思うけれど ) 再度呼びかけをお願い!
まあたんさん! ソフトバレー仲間達にも 赤福パワーで 呼びかけをお願い!
ナオさん! 教え子達にも クッキーをエサに 呼びかけを お願い!
Hot Jana さん! プロレス・ファン達にも 4の字固めで 呼びかけを お願い!
ネネムさん! 仙台市内は貴女に任せた!
おりぃぶさん! 関西地方は貴女に任せた!
石田様ファンの皆さん! 石田様のご縁で、どうぞヨロシクお願い致します! (でも妻の座は譲れないわ!)
及川さんファンの皆さん! 師匠も、頑張ってますので、よろしくお願い致します!

その他の方々も、ヨロシク!!







Posted by ニヘドン at 23:45│Comments(10)
この記事へのコメント
ニヘドンさん、早速ありがとうございました!

みなさん、ご協力おねがいしますm(_)m

ところで、今朝テレビで いわたかずき 君のことが報道されていました。
まだ、見つかっていないのですね。
この寒空の下、どうしているのか、、、
目撃情報もいくつかあるようなので、無事に家に帰れると信じています!
Posted by みけ at 2007年12月24日 09:50
web署名しました。
Hot Janaさんにもよく伝えておきますね。

かずき君のこと報道されたんですね。
早く朗報が入ってきますように!
Posted by はな at 2007年12月24日 10:00
>  みけさん。

    みけ師匠の活動範囲の広さに脱帽でございます。
    いろいろ、猫さんの事とか、行方不明事件の事とか、
    心が傷む事もありなすが、
    まずは、ピアノと指揮に頑張って下さいね。
    でも西本お姉たまより格好良く振ったら駄目よ。

>  はなさん。

    いつも迅速な行動、恐れ入ります。
    はなさん、何だかんだ言って、一番アクティブな人かも!?

    今後も、はなさんのフットワークに期待していますよ~。
    「 むすて会 」 の集まりもしなくちゃね!
Posted by ニヘドンニヘドン at 2007年12月25日 01:11
私は単純な人間なだけなんですよ(笑)

むすて会は「むすて」は「息子を捨てる」になってしまうかもしれません(T T)
いろいろイライラすることがありましてねぇ。。。
そのうち日記にUPするかも知れません(笑)
Posted by はな at 2007年12月25日 08:09
> はなさん。

   ええ? はなさんがイライラするなんて、ちょっと考えられないです。 どんなお話なんでしょうか?

   息子さんを捨ててしまって、他の女に拾われてしまったら、
   困りませんか? 
Posted by ニヘドン at 2007年12月25日 11:15
ニヘドンさんお久しぶりですm(__)m

私もweb署名しました。我が家にも、生後2週間足らずで、道のど真ん中に捨てられていた(兄弟は轢かれていました)ニャンコがいます。少しの間だけ保護して、里子に出そうと思っていましたが、4ヶ月経った今も、我が物顔で居座っています(^^)
他人事ではありません・・・

かずき君の事沢山報道されていますね。目撃情報も出てきたようですね。一日も早くお母様の元へ帰れることを祈ってます!!

庭美でお会いできますよね(^^)
Posted by kumimama at 2007年12月25日 20:25
はなさん、kumimamaさん、ありがとうございました。
みなさま、引き続きよろしくお願いしますm(_)m

かずき君の目撃情報は同じ沿線でのものが多いのですよね。
なので今日は駅に行った時にちょっとキョロキョロしてみました。
早くお家に帰れますように。

ニヘドンさん、
西本お姉たまより格好良く振らないように頑張ります!
・・・ってそんなことが出来たら誰も苦労しないわよね(^^;
Posted by みけ at 2007年12月25日 22:28
今朝「トクだね!」でかずき君の報道を見ました。
お母様の生の声を聞いて、ますます胸が痛みました。
元気で戻ってきますように。

ニヘドンさん、私だってイライラしますわよ。
まぁ、このトロい喋り方が誤解を生むようですが。。。

実は息子ちゃんを拾った女がいるんですよ。
良い娘なんです。
母はいつ捨てられるか心配です。
結局何しても心配だわ(泣)
Posted by はな at 2007年12月25日 22:54
> kumimama さん。

   おお! お久し振りです。 お元気でしたか?
   クリスマスは如何でしたか?
   kumimama さんの事だから、パリ帰りの御嬢さんと
   ゴージャスなノエルを過ごしたのでは?

   kumimama さんの所にも、猫ちゃんがいるのですね。
   兄弟が哀れ! ( 涙 )

   庭美はね、仕事の調整がどうかな・・・・?
   もうちょっと考えさせて下さい。

> みけ師匠。

   みけさんは、てっきりピアノを弾く方だとばかり思っていましたが、 とうとう指揮者におなりになって・・・・・。
   来年からは マエストロと呼ばなければ・・・・。

> はなさん。

   息子ちゃんが良い子に拾われて良かった jana いですか?
   
   二へドンは今日自分の息子ちゃんに言いました。
   「 ママが石田様に振られたら、りう君、ママと付き合って
    くれる? 」
   息子ちゃんの答え。
   「 ぜってぇー、嫌だ!! 有り得ない!! しっしっ!!」

   むすて会に駆け込む・・・・・・。
Posted by ニヘドン at 2007年12月25日 23:57
ニヘドンさん、ピアニストから指揮者になる方って結構いらっしゃるじゃないですか~♪
でも、私の場合は、、、、、、、、、、、、、、、、、飲んだ勢い、かな?
Posted by みけ at 2007年12月27日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。