2008年06月25日

ジンベイザメの秀さま  仕事が一段落して一服中

ジンベイザメの秀さま  仕事が一段落して一服中

うは! お久し振り!
最近、姿を見ないと思ったら、シンベイザメの 「 ひでベイ 」、こんな所で一服中だったよ!
頭に巻いたタオルに、憎い演出心が覗き見えるんだけど、タオルはキャラクターものにしてくれないと、
近頃の若い女の子のハートはゲッチュ出来ないのよ~ん。

初級者 : HELLO!KITTY のタオル。 ご当地物だったら、さらにポイント高し。
中級者 : うっかりペネロペ のタオル。 ペネロペの顔が隠れるように巻くのがコツ。 
                         どこまでも 「 うっかり 」 しなきゃ。
上級者 : 芸能人の汗の染みたタオル。 1番のステータスは、矢沢栄吉。 ← 手に入らないだろ!
                          エルビス・プレスリー。 ← もうとっくに乾いてるって!!

それから、折角お菓子を置いて、「 一服 」 感を出したいのなら、 お菓子は皿か、紙ナプキンの上に置いて欲しかったのよね~。
お菓子をビニール袋に入れたままってのが、『 この犯行、かなり行き当たりばったりですなあ・・。』って感じです。
まるで、「 駄目! お預け! お菓子は宿題をやり終えてからよ!! 」 とママに言われているような悲壮感が出ちゃってますよ。
二へドンは個人的にビニール袋が嫌い。
麻袋とか、バナナの葉っぱとか、藁づと とか、エコロジカルな包装が好きなのよん。

それから、それから、「 一服 」を演出する、1番大事な物が欠けている~!!
茶じゃ~!! 早う、茶を持たせ~!!

ここでも、各自のレベルに合わせて、貴女のエレガント・ライフを素敵に演出するナイスなお茶をお選び下さい。

てっとり早く飲みたい派の貴女に・・・・・・・・・・スーパーで買って来た特売の煎茶。
もっと面倒臭がりやの貴女に・・・・・・・・・・・・・宿入りする前に途中で買ったペットボトルの緑茶の残り。
「 マリーの会 」の会員の貴女に・・・・・・・・・執事が淹れてくれたフォーションの紅茶を、ロイヤル・ドルトンのカップでどうぞ。
健康志向の貴女に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 湿気の多い日本の夏を爽やかに過ごす為に、ドクダミをべースにブレンドしたハーブティー。
ジャッキー・チェン台湾訪問解禁歓迎の貴女に・・・・・・・ガラスの茶器に、茉莉花の花茶で、花びらが開いて行くのを眺めてね。
「俺様の夏はアフリカの太陽のように熱いんだぜ!」というビートな貴女に・・・・・・ホット・ルイボスティー。
                            二へドンのお勧めはピナコラーダ。
ベビードールな貴女に・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 白ばら牛乳。 ← 未だに二へドンは白ばら牛乳未体験。悔しい!
マニアックな貴女に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ チベットのバター茶。

二へドンは、菓子ばかり食っているように思っている人が多いようですが、実は菓子と共に、必ずお茶を飲むので、
お茶に関しても、か~な~り~、ウルサイのでありますよ。
おっとっとっと・・・・・・・・・。

二へドンの記事なのか、ジンベイザメの「 ひでベイ 」の記事なのか分からなくなってしまったので、
この辺にしておきます!

前島秀国先生、「 ツッコミ 」加減は、この位でよろしかったでしょうか?
いきなり写真1枚渡されて、「 これでツッこめ。」 って、かなり冷や汗出ましたよ。icon10icon10

最後に、今はやや下火になってしまった感の有る「 取り扱い説明書 メーカー 」をご紹介しておきます。
名前を入力するだけで、「 取り扱い説明書 」が出て来るのよね。
昨年、二へドンの心の恋人の石田泰尚様の名前など、色々入れて、遊んだ遊んだ。
久し振りに 「 ジンベイザメ 」を入れてみました。
触わりは、こんな感じ。
               
『 ジンベイザメさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
  実はタバコの煙で故障する可能性があります。
  通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
  季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。

  --------------------------------------------------------------------------------
  また、ジンベイザメさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
  無人島  』

続きを読みたい方は、下のURLをクリック!

http://u.p0k.net/torisetsu/a/%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%A1

では、ジンベイザメの「 ひでベイ 」君が、一服した後、どこに行ったのか、その姿はようとして知れない。
風の噂では、「 崖の上のポニョ 」のオーディションを受けに旅立ったらしいが、本当に採用されたのかどうか映画を見てみないと分かりません。 実は二へドン、ポニョを見る時は、どこかにジンベイザメらしき影が映らないか、目を皿の様にして見るつもりです。( 笑 )

***** 「 ジンベイザメの秀さま 仕事が一段落して一服中 」 ・ 完 ************



同じカテゴリー(前島・MSC)の記事画像
スティーヴ・ライヒ来日公演に行かれなかった方々へ朗報!
ニヘドン渋谷でフラれたの(涙)
怒涛の前島秀国メディアジャック・シリーズ 第1弾
秀さま、愛の逃避行!?
「 秀さま、マリンリゾートで休養中 」
前島秀国氏の過去のお仕事発掘!
同じカテゴリー(前島・MSC)の記事
 男たちへ・・・アゲイン (2008-07-11 22:44)
 緊急! なんと久石さんの指揮で歌えるぞ (2008-07-02 01:12)
 今年度MSCメンバー課題 第1回作品 (2008-07-01 07:01)
 こんな映画を見てます ・・・・ その2 (2008-06-29 06:29)
 こんな映画を見てます・・・・ その1 (2008-06-27 06:27)
 ちょっと前の新譜ですが (2008-06-23 06:23)

Posted by ニヘドン at 11:11│Comments(0)前島・MSC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。