2009年10月24日

「 よなよなペンギン 」@ 東京国際映画祭

鑑賞日 : 2009年10月19日(月)
映画館 : TOHO シネマズ 六本木ヒルズ
料金 :

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

子供が喜びそうなアニメ映画だと人々が思うからでしょうか。
乳幼児を連れたママ達がいっぱい会場に来ていました。
上映中、赤ちゃんの泣き声や、通路を這いずり回る気配に気が散る事、仕切りでした。

でも、映画のラストを見た時に確信しました。
この映画は子供を連れて見るべきだと。
この映画のエンディングには主題歌「 アミーゴペンギン 」が流れます。
すると今まで、映画のストーリーなんてお構いなしのチビっ子達が、合唱を始めたのです。
1番最後に「 アミーゴ! 」と叫ぶ所は、子供達が本当に嬉しそうに無邪気な声で 「 アミーゴ! 」と叫んだのです。




Posted by ニヘドン at 23:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。