2009年12月24日

ナイト・フィーバー Xmasスペシャル! in CITTA'

Only 70's〜80's mega hit disco numbers!!
大人の夜のXmasパーティー!
70's〜80's Night Fever
Xmasスペシャル! in CITTA'

日時 : 2009年12月24日(木)
開場/開演 18:30
終演 23:00
料金 : 前売り 2,500円
当日 3,000円
出演 : DJ BABY
DJ Takagi
HACO BANGS ( ハコバンズ )
電撃チョモランマ隊

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いやはや、いやはや熱かった。熱かった。
2008年の08月の Night Fever に続き、2回目の Night fever で〜す。
しかもニヘドンの怒涛のライブハウス週間の第2夜と言う訳です。
( この後、金曜日も土曜日もライブ三昧だよ! )

夏よりも人数が多かった様な気がします。
ステージも、クリスマス・スペシャルで夏よりバージョン・アップ。
HACO BANGS の生演奏は、たっぷり1時間!!
夏の HACO BANGS ライブ以降、気が付けば HACO BANGS のファンになっていたニヘドンは、もう楽しんだ。楽しんだ!
マイケル・ジャクソンのナンバーを生でやってくれたのはゾクゾク血が騒ぎました。




Posted by ニヘドン at 23:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。