2010年02月23日

PANE E VINO の HOLIDAY LUNCH

2010年02月13日(土)
高輪の YAMAHA でアンサンブル・フェスティバルの第1回目の練習が有りました。
杉劇アンサンブルの練習と同時進行は無理なので、ヤマハの方は3月から練習を開始する事にしました。
しかし、そうは言っても、ニヘドン1人だけ全く弾けず、周囲の冷たい視線に晒された敗北感はズシリと身にこたえました。

雨が降っているんだか降っていないんだか分からない様な冴えない弱い降り方の中、とぼとぼJR品川駅まで歩きました。
線路に沿って一本道を20分歩くだけなので、時間の有る時はよく歩きます。
その方が新しい飲食店を開拓出来るし、ウォーキングは身体にいいし、一石二鳥なのです。
ただ土曜日の午後4時過ぎと言う事で、ランチタイム・メニューを出すお店に巡り会えず、結局品川駅までたどり着いてしまいました。
どうすんべかぁ?
品川駅周辺の店は皆、ちゃんとした食事は1,000円以上するべ?
ラーメンは嫌だな。
ちゃんと白米を食べたいよな。
すると、駅ビルの中にイタリアン・レストランを発見!
しかも! HOLIDAY LUNCH は17:00 までやっています。
これは利用しない手は有りません。



Posted by ニヘドン at 16:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。