2010年02月23日

杉劇アンサンブル 練習6回目

杉劇アンサンブル練習6回目

日時 : 2010年02月23日(火)
18:00 集合
20:30 解散
会場 : 杉田劇場 ホール

集合はホール・ホワイエでしたが、ニヘドンが17:40 に杉田劇場4階のロビーに入った時には、アンサンブルの小学生、中学生がテーブル席でお弁当を食べていました。
皆さん、名門女子校のお嬢様達なので、学校から直接、杉田劇場に来る訳です。
え? 待って。と言う事は……。
「 ねえ、ねえ。みんな、お弁当2つ持って来たの?
お昼用と夜用と? 」
「 はい。」
うひょ〜。良家のママ達、朝は何時に起きて、お弁当2つ作ったの?
まさかお昼と夜と、おかずが全く同じって訳には行かないよね。
ニヘドンの家は、ヤクザなお家だから、こんな時には
「 コンビニで買いな。
お釣りはちゃんと返しな。
くすねるんじゃないよ。」
「 ちっ。分かってるよ。くそババア。」
みたいな会話が交わされるのです。





Posted by ニヘドン at 21:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。