2010年10月01日

「 ゾンビランド 」

邦題 : ゾンビランド
原題 : ZOMBIELAND
監督 : ルーベン・フライシャー
音楽 : デヴィッド・サーディ
撮影 : マイケル・ボンヴィレイン
製作年 : 2009 年
製作国 : アメリカ
上映時間 : 88分
特記事項 : R- 15指定

鑑賞日 : 2010年09月26日(日)
映画館 : チネラヴィータ ( 仙台 )
料金 : 1,200円 ( レイトショー )

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

試写会の女王は、ホラー映画がお好きなのです。
よく「 13日の金曜日 」シリーズの話を聞かせてくれます。
しかもジェスチャー付きで!!
「 是非見なさい!」と何度も勧められて来ました。
けれども、なかなか手が出ませんでした。
決して食わず嫌いなのではなく、無料なら喜んで見るけれども、わざわざお金を払って見るべき事も無いでしょう…と思っていました。
だってまだまだ他に、見ておくべき映画が沢山有るじゃありませんか。
ニヘドンがまだ見ていない映画 ………
「 ひまわり 」「 市民ケーン 」「 蜘蛛女のキス 」「 タイタニック 」…… 等々。

でも、今年「 サバイバル・デッド 」と云うゾンビ映画を見て、ゾンビ映画って至って真面目に映画作りをしていると認識を新たしたものです。
その時に「 ゾンビランド 」の予告編を見ました。
「 これ見たい! 」と思ってしまいました。
カリフォルニアの青空の様に、あっけらかんとしたゾンビ映画の印象を受けたからです。

今回、仙台まで石田様の追っかけをして、帰りの夜行バスを待つ間、時間潰しに



Posted by ニヘドン at 17:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。