2011年12月09日

Super Trio 〜 聖なる夜に 〜 レポ

Super Trio 〜 聖なる夜に 〜
( Violin ・ Cello ・ Piano )
日時 : 2011年12月08日(木)
開場 18:30 開演 19:00
会場 : 横浜みなとみらいホール 小ホール
出演 : Super Trio 3℃
石田泰尚 ( いしだ やすなお ) / ヴァイオリン
金子鈴太郎 ( かねこ りんたろう ) / チェロ
清塚信也 ( きよづか しんや ) / ピアノ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

熱かった。面白かった。
興奮した。 魅せられた。
早いもので、ニヘドンが石田様を追いかけ始めて既に7年目に突入しました。
この7年間の間に石田様の演奏は熟練街道をばく進し、
パフォーマンスも進化し、
飽きる暇も有りません。
本編 第1部 & 第2部では正統派クラシックを充分に堪能させてくれ、
アンコールはたっぷり熱い熱い「 お遊び 」のエキサイティングな演奏で、
客席は興奮の坩堝と化したのでした。
凄いよ。石田様。

曲の合間のメンバー 3人のトークの応酬も面白く、
感動と笑いと「 愛 」に満ちた素晴らしいステージでした。
ニヘドンはまたもや石田〜リンへの愛が心の中でボーボー燃えたのでした。
石田様〜 石田様〜

19:02 客席の明かりが暗くなり、まだ閉ざされた舞台袖の扉の向こうから石田様のヴァイオリンの音が聞こえて来ました。
ただの音出しではなく、フレーズを結構長く真剣に弾いている様でした。
さあ、扉が開きました!
Super Trio 3℃ のメンバー3人が登場します。
きよりん( 清塚さん )、鈴太郎さん、石田様の順に入って来ました。
衣装は思い思いの様です。
きよりんは、ピンクのシャツ、白いチノパン、えんじ色のジャケットです。
ニヘドンはきよりんのファッションセンスを激しく支持します!
髪は短めで可愛い感じです。



Posted by ニヘドン at 22:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。