2012年10月29日

しみじみ嬉しい 「 トリニティーライン 」

ニヘドンは、もう 50歳なので、
毎日が加齢との戦いです。
ニヘドンの心は何歳になっても少女のまま。(笑)
だったら外見も、もっともっと若くいられる筈!
この様な思いで日夜より良い基礎化粧品を探し求めて試しています。

今回ニヘドンが目に留めたのが
「 トリニティーライン 」。
豪華サンプルセットのジェルクリーム プレミアム お試しセット
をインターネットで簡単に申し込めるので注文してみました。

『ブログスカウトのモニター企画に参加中 』

届いたサンプルセットが写真のものです。

トリニティーラインの特徴は、
「 ナノカプセル 」による
「 浸透テクノロジー 」。
2012年モンドセレクションで最高金賞を受賞したそうです。
セットの内訳は下記の5点。
☆ マイルドオイル クレンジング
☆マイルドモイストフォーム
☆マイルドピールソープ
☆ジェルクリーム プレミアム
☆薬用ホワイトニング UVミルク
しみじみ嬉しい 「 トリニティーライン 」

このラインナップのメインになるのが、
右の写真の「 ジェルクリーム プレミアム 」です。
洗顔後は、これ1つでOK!と言う優れもの!
これ1つで、化粧水 + 美容液 + 乳液 +
クリーム + 下地 の全ての役割を果たしてくれる
オールインワン化粧品なのです。

つけ心地は、もう最高。
しっとりとして、つけた瞬間から、肌がぷっくりと
ハリを取り戻し、でも小顔になった様な感じです。
いつまでもいつまでも、ジェルクリーム プレミアムを
塗った顔を、両手で包み込んでいたい気がします。

自分の今までの肌じゃないみたい。
自分の肌を愛おしく思えてしまうのです。
48種類のもの美容成分が含まれているそうですが、
二へドンが嬉しかったのは、その香りです。
ひところ、化粧品は無香料が流行しました。
皆、勘違いしていたと思うのですが、
香料を入れなくても、天然の素材だったら、
それ自体の香り、或いは臭いが必ず有るのです。
それなのに、「 無香 」って、逆に自然に反していますよね?

恐らく、ジェルクリーム プレミアムの美容成分を感じられるのは、
この香りだと思います。
決して整えられたいい香りではないのですが、
天然由来の物の存在を感じられる香りがするのです。
薬草の臭さに通じる香りの成分も含まれています。

色も、真っ白ではなく、茶色っぽい色なのも、生薬っぽくて効きそうです!
帰宅すると、倒れこむように眠ってしまう、
多忙で毎日ギリギリの生活をしている女性に、是非お勧めしたいです。
今迄、化粧水塗って、美容液塗って、乳液塗って・・・・・・・・・・・と言う作業を
して来た皆さん、ジェルクリーム プレミアムなら、1分もかかりません!!

昨今の化粧品の進化には、目を見張るものが有りますが、
トリニティラインのジェルクリーム プレミアムは本当に気に入りました!
ジェルクリーム プレミアム お試しセットを、是非ご利用下さい!
化粧品ばかりは、人の話を聞いているだけでは、
自分の肌は絶対に変わりませんから。
自分で商品を試してみてこそ、違いが分かると言うものです。

ジェルクリーム プレミアム お試しセット
------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------

***** 「 しみじみ嬉しい 「 トリニティーライン 」 」 ・ 完 *****


同じカテゴリー(ブログスカウト)の記事画像
お気に入りにしたい「 LAUGHY 」( ラフィ )
東京ミッドタウンで銀盤の女王を目指せ!!
アメリカン・ミートを見直した日。
みんなで入ろう!「 くるまるペットくん 」
「ジュニア防災検定」をお子さんに是非!!
オクレンジャー ママのためのセミナー&座談会
同じカテゴリー(ブログスカウト)の記事
 お気に入りにしたい「 LAUGHY 」( ラフィ ) (2014-09-23 00:52)
 東京ミッドタウンで銀盤の女王を目指せ!! (2014-01-14 10:29)
 アメリカン・ミートを見直した日。 (2013-07-15 14:23)
 みんなで入ろう!「 くるまるペットくん 」 (2013-06-05 23:55)
 「ジュニア防災検定」をお子さんに是非!! (2013-05-24 14:25)
 オクレンジャー ママのためのセミナー&座談会 (2012-06-02 08:12)

Posted by ニヘドン at 15:45│Comments(0)ブログスカウト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。