2013年05月17日

レノアハピネス アロマジュエルで、香りをミックス!!

レノアハピネス アロマジュエルで、香りをミックス!!レノアのキャンペーンに参加中
P&Gジャパン のアロマジュエルから新しい香りが発売されました!
アロマジュエルは、衣類用香りづけ剤です。
直径5mm程の小さなビーズを洗濯物の量に応じてキャップで測り取り、
お洗濯の前に洗濯槽に直接投入するだけなんです。
お手持ちの柔軟剤と組み合わせる事で、
「 自分だけの香り 」を作る事が出来ます。
今までの市販の柔軟剤の香りに今ひとつ納得出来なかった方も、自分好みの香りを調合できるなんて素敵!

レノアハピネスの柔軟剤と、アロマジュエルの組み合わせだけを考えても、香りmix は12通り!!
二へドンは写真の「 レノア ハピネス リッチべりー&ジャスミンの香り 」 と、「 レノアハピネス アロマジュエル  アメジストバニラ 」の組み合わせを試してみました。 

最初は、「 アメジストバニラ 」と言う名称から、甘ったるい香りを想像してしまいました。
ところが、これが、石けんの清潔な香りがベースになっているのです。
我が家の洗濯機は現在故障中なので、近所のコインランドリーに行って来たのですが、
洗濯機を運転中に、既にコインランドリーの建物の中に、アロマジュエルと、「 リッチべりー&ジャスミンの香り 」のミックスされた香りが充満したのにはビックリでした。

洗濯機運転中にも、香りは部屋に満ちるし、勿論洗濯物を部屋干ししたら、当然香りは部屋にいっぱいになります。
キレイな清潔な石けんベースの香りですので、爽やかな気分になりたくて思わず息を深く吸い込んでしまいます。
これから梅雨時のお洗濯物の部屋干しが楽しくなる事、請け合いです!!

アロマジュエルで洗ったお洗濯物を部屋干しするなら、
もう部屋用の芳香剤なんて要らないな、なんて思ってしまいました。
今度は家中のカーテンを、このアロマジュエルでお洗濯してみたいです。 窓を開けて、風でカーテンが揺れる度に、キレイな香りが部屋の中で湧き上がるなんて素敵です。

香りmix レシピを全部試してみたいです! 
さっきのカーテンの話ですが、部屋毎に、違ったmix レシピの香りで洗い上げると言う事も考えられますよね。
ダイニングの香りや、子供部屋の香りや、寝室の香りが、用途や気分によって香りを変える事が出来ちゃいます。
うう! もう、梅雨時のお洗濯が楽しくて仕方無くなりそうです!!

今回、香りmix レシピを試してみて、いつもよりも洗濯物がキレイに汚れが落ちている様な気がしました。
気のせいかもしれません。
でも、夫や息子の靴下が、いつも100%臭いが洗い流せていない様な気がしていたのですが、
アロマジュエルは、洗剤による汚れ落としと共に、香りによる洗い落としをしてくれる様な気がしました。
すっきりと、「 香り 」で洗った靴下は、本当にキレイサッパリです。

是非皆さんも試してみて下さいね!!

アロマジュエル

***** 「 レノアハピネス アロマジュエルで、香りをミックス!! 」 ・ 完 *****


同じカテゴリー(Ripre)の記事画像
カネボウ化粧品「 うるり 美白液(しっとり) 」イイネ!
「 フルキープベース UV EX 」は添乗員の味方!!
ロート製薬 「 白潤 薬用美白化粧水 」リニューアル!!
ほろよい 「麦とレモネード」で心も躍る!!
資生堂 の「 フルメーク ウォッシャブル ベース 」凄い!
「 すっぽん小町 」!!
同じカテゴリー(Ripre)の記事
 カネボウ化粧品「 うるり 美白液(しっとり) 」イイネ! (2013-06-22 22:24)
 「 フルキープベース UV EX 」は添乗員の味方!! (2013-04-20 03:34)
 ロート製薬 「 白潤 薬用美白化粧水 」リニューアル!! (2013-03-30 12:43)
 ほろよい 「麦とレモネード」で心も躍る!! (2013-03-28 22:30)
 ☆クリスタ☆ 我が家の食卓投稿写真キャンペーン開催! (2013-03-18 15:47)
 「 フレッツ 光ネクスト隼 」が速過ぎて驚き桃の木!! (2013-03-14 10:09)

Posted by ニヘドン at 03:30│Comments(0)Ripre
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。