2008年05月23日

今日は(笑)ワンクリック詐欺ではないようです。


「いま、そこにある前島」

日本人の生活に密かに忍び込んでいる前島です^_^;
いつもMSCのみなさんには「あのCD買え」「この雑誌買え」の連発で申し訳ございません。確かに、だんだんワンクリック詐欺の様相を呈してきましたから(笑)、今日は完全無料で読めるものをご紹介。
タワーレコードが出しているフリーペーパー「Intoxicate」(旧名「musée」時代を含めると、ぼくが一番長く書かせていただいている媒体です)の最新号(vol.73、4月20日発行)に、見開き2ページのぼくの原稿が掲載されています。カラヤン生誕100周年を記念し、業界に一石を投じた(?)論考です。お店によっては、もう無くなっているかもしれないので、入手はお早めに!

http://blog.intoxicate.jp/content/2008/04/intoxicate_4472.html

                                       by 前島秀国
****************************************************
***************

ワンクリック詐欺に一番引っ掛かっている被害者二へドンです。( 笑 )
昨日も懲りずにワンクリック詐欺に引っ掛かってしまいました。
昨日のMSCの記事は、CD Journal のインタビュー記事でしたよね。
インタビュー記事を読むために、アドレスの部分をクリックしましたよね。
すると記事が読めたんですよ。
読み終わって、「 また次に読みたくなった時に便利なように、『 お気に入り 』にしておこうと思って、
ついつい、 My CDJ に登録しちゃったんですね。
この登録は無料なので、詐欺まではいってないのかもしれませんが・・・・・・。
こんな私で、大丈夫でしょうか? ・・・・・・・・・・・・・。

                                       by 二へドン

***** 「 今日は(笑)ワンクリック詐欺ではないようです。 」 ・ 完 *****




同じカテゴリー(前島・MSC)の記事画像
ジンベイザメの秀さま  仕事が一段落して一服中
スティーヴ・ライヒ来日公演に行かれなかった方々へ朗報!
ニヘドン渋谷でフラれたの(涙)
怒涛の前島秀国メディアジャック・シリーズ 第1弾
秀さま、愛の逃避行!?
「 秀さま、マリンリゾートで休養中 」
同じカテゴリー(前島・MSC)の記事
 男たちへ・・・アゲイン (2008-07-11 22:44)
 緊急! なんと久石さんの指揮で歌えるぞ (2008-07-02 01:12)
 今年度MSCメンバー課題 第1回作品 (2008-07-01 07:01)
 こんな映画を見てます ・・・・ その2 (2008-06-29 06:29)
 こんな映画を見てます・・・・ その1 (2008-06-27 06:27)
 ジンベイザメの秀さま  仕事が一段落して一服中 (2008-06-25 11:11)

Posted by ニヘドン at 05:23│Comments(2)前島・MSC
この記事へのコメント
早速タワレコに走りました=3

まだありました~(^^)
ゲットできなかった方はご連絡くださいませ。

↑の紹介では「カラヤンの記事」だけですが、よく見たら 村治奏一 さんのインタビューも秀様のお仕事でした。
最近、文を読むときにライターさんをチェックするクセがつきましたよ。
・・・というよりは「秀様のお名前を探してしまう・・・」といったほうが正しいかも。
Posted by みけどん at 2008年05月23日 19:59
> みけどんさん。


   おお! 先を越されてしまった!
   と言うか、二へドンが棲んでいる横浜チベット自治区には
   タワレコが無いので、これからキープをお願いします。

   秀さまポイントを貯めてクリスマス・シュトーレンを手に入れよう!!
Posted by ニヘドンニヘドン at 2008年05月24日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。