2010年04月22日

「 ネオシャルティ 」で、もう1度お掃除の基本から !

サニクリーンのレンタルモップ
「 ネオシャルティ 」の
レンタルを開始してから早4週間が経過しました。

サニクリーン

初めてのお取り替えの日が04月20日でした。
何しろ毎日毎日、ブログ記事の取材と称してお出掛け三昧です。

使ったモップを玄関に出しておけば、取り替えた新しいモップを置いて行ってくれるので手間無しなんです。

この日も、出掛けて戻って来たら、ちゃんと新しい「 ネオシャルティ 」が置かれていました。

写真は、玄関先に置かれていたネオシャルティの記念写真です。
袋に入れられていますが、この袋は捨てずに取っておきましょう。
モップには特殊な防じん剤が使われているので、ネオシャルティを床につけたまま
置きっぱなしは駄目だそうです。
袋に入れて下さいとの事なので、この配達時の袋が重宝しました。

「 ネオシャルティ 」で、もう1度お掃除の基本から !

この写真は、キッチンに現れたネオシャルティです。
この1ヵ月間、いつもいつも室内を歩く時に犬の散歩よろしく一緒に歩いていました。
それが1ヶ月続く程、軽いのです。
ネオシャルティのお陰で、今まで後手後手に回っていた掃除が、
先手を打てるようになりました。
これが大きな収穫だったと思います。

ネオシャルティ

また、頂いたDVDは、本当に約に立ちました。
と言うのも、考えてみたら、ニヘドンはモップについて、きちんとした知識を持って
いなかったのです。
学校の家庭科で、料理、裁縫、洗濯の実習は有りましたが、
モップの正しい使い方や、フローリングの床に効果的なモップの掛け方など
習ったりしなかったからです。
母達は、畳世代の人間だったので、闇雲に電機掃除機を信奉していた節が有ります。

「 ネオシャルティ 」 は、もう1度お掃除の基本を考え直させてくれ、
積極的に掃除に取り組むようになりました。
もうすっかり、毎日ネオシャルティを使う習慣が出来たので、
2ヶ月目は、折角のネオシャルティを掛ける面積を広くしたいと言う野望を持ち
始めました。
つまり、ごちゃごちゃ床の上に置いてある物を、整理しようという気持ちになったのです。

ネオシャルティは、床の上の埃を取り払ってくれるだけではなく、
ニヘドンの気持ちの中の、お掃除は面倒というネガティブな考えを取り払ってくれました。
さ、また2ヶ月目も、ネオシャルティと共に、フローリング散歩を楽しもう!!

数日間、無料お試しサービスが受けられます。
ニヘドンが、軽い軽いと繰り返すのが、納得出来ると思いますから、
是非皆さんも、お試し下さい!!

サニクリーンの無料お試しサービス



***** 「 「 ネオシャルティ 」で、もう1度お掃除の基本から !」 ・ 完 *****




同じカテゴリー(ブログスカウト)の記事画像
お気に入りにしたい「 LAUGHY 」( ラフィ )
東京ミッドタウンで銀盤の女王を目指せ!!
アメリカン・ミートを見直した日。
みんなで入ろう!「 くるまるペットくん 」
「ジュニア防災検定」をお子さんに是非!!
しみじみ嬉しい 「 トリニティーライン 」
同じカテゴリー(ブログスカウト)の記事
 お気に入りにしたい「 LAUGHY 」( ラフィ ) (2014-09-23 00:52)
 東京ミッドタウンで銀盤の女王を目指せ!! (2014-01-14 10:29)
 アメリカン・ミートを見直した日。 (2013-07-15 14:23)
 みんなで入ろう!「 くるまるペットくん 」 (2013-06-05 23:55)
 「ジュニア防災検定」をお子さんに是非!! (2013-05-24 14:25)
 しみじみ嬉しい 「 トリニティーライン 」 (2012-10-29 15:45)

Posted by ニヘドン at 01:47│Comments(0)ブログスカウト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。