2011年04月29日

BAQET の週替わりランチ「 二色グリルチキン 」

2011年04月26日(火)
04月01日(金)にヴァイオリン仲間の Fu-chan と一緒にBAQETでランチを食べました。
04月はニヘドンの誕生日月で、BAQET からプレミアムセットが 1,580円に割引される DM が送られて来たからです。

誕生月特典は、プレミアムセットの割引だけではなく、お会計の後、1,000円分のお食事券も、くれちゃいます。

今回は、このお食事券を使うべく、1人でBAQETにやって来たのでした。

ランチタイムだったので、週替わりランチ 990円( 税込み 1039円 )にしました。
週替わりランチは3種類有りますが、ニヘドンは「 二色グリルチキン 」をオーダーしました。

チキン3切れがお皿に乗せられています。
チキンにはマスタードが塗られ、その上に黒胡麻と白胡麻が、ぎっしりと乗っています。
家庭でも簡単に作れそうなメニューです。
黒胡麻と白胡麻を一緒に使うだけで、こんなにお洒落なんですね。

BAQETのメニューは、どれも盛り付けに凝っています。
この「 二色グリルチキン 」の盛り付けも実に華やかな装いが施されていました。
チキンを引き立ててくれる装いの素材達は、じゃがいものフリット、ナス、いんげんです。

BAQET の売りは、焼き立てのミニサイズのパンが食べ放題の事ですが、今日も、しっかり食べました〜!
・ チーズロール
・ バジル
・ シュガーバターフランス × 3個!!
( これ最高にニヘドンのお気に入り! )
・ ビアスティック ( 新メニュー。胡椒がピリッと利いていて確かにビールのお供にピッタリだと思います。)
・ コーンビッツ
・ 名称不明

うーん、今日も10個以上は食べられなかった。
焼き立てパンは、ベルを鳴らして知らせてくれます。
熱々の焼き立てパンは本当に美味しいです。
パンが置かれているカウンターの奥では、スタッフのお姉さん達がパン生地を
丸めていました。
うわあ、本当に手作りのパンなんだ。ご苦労様です。
お食事券は1回に500円しか使えないので、又今度行くのです。
今度の週替わりメニューは何だろう?
ワクワクo(^o^)o

***** 「 BAQET の週替わりランチ「 二色グリルチキン 」」・ 完 *****


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
小鹿野ワーケーションツアーリポート ~ 宮本の湯の夕食・2泊目
小鹿野ワーケーションツアーリポート ~ ボルダリングの後は「 わらじかつ丼 」。
小鹿野ワーケーションツアーリポート ~ 宮本の湯の朝食(02月18日)。
小鹿野ワーケーションツアーリポート ~ 宮本の湯の夕食・1泊目。
キプロス紀行 ~ ROMEOS TAVERN の「 メゼ 」はデザートでフィニッシュ!
キプロス紀行 ~ 「 メゼ 」はまだまだ続きます!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 小鹿野ワーケーションツアーリポート ~ 宮本の湯の夕食・2泊目 (2021-06-04 18:06)
 小鹿野ワーケーションツアーリポート ~ ボルダリングの後は「 わらじかつ丼 」。 (2021-05-17 22:49)
 小鹿野ワーケーションツアーリポート ~ 宮本の湯の朝食(02月18日)。 (2021-05-12 13:47)
 小鹿野ワーケーションツアーリポート ~ 宮本の湯の夕食・1泊目。 (2021-05-12 00:11)
 キプロス紀行 ~ ROMEOS TAVERN の「 メゼ 」はデザートでフィニッシュ! (2020-09-22 21:14)
 キプロス紀行 ~ 「 メゼ 」はまだまだ続きます! (2020-09-19 18:44)

Posted by ニヘドン at 12:46│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。