2012年01月21日

ニヘドンの猟奇事件。

自室で49歳のタクシー運転手の死体が発見されました。
ナニを切り取られていたので、
ニヘドンのマイミクのTさんが、いたく反応しました。
「 どんだけ恨まれた? 」

Tさんとニヘドンと、そのタクシー運転手は同い年なんです。
同じ時代を生きて来て、これから人生の後半戦を生きて行こうと言う
学校は違えど、同じ時代の同級生が
一体全体どうしてその様な事に!?

その後、自殺との報道に更に私達は愕然となりました。
そんな事って有り得る?

ニヘドンは経験上、マスコミがいつも事実の報道をする訳では無いと云う事を知っています。
警察も同様です。
だから今回の事件の報道の何処からが真実で、何処からが真実でないのか、
要するにニヘドンが知っている「 真実 」なんて、ありゃしないと言う前提で、
述べさせて頂きます。

報道された事件の断片を並べると、こう言う事ですか?
薬でラリった男が刃物で自分の身体をブスブス刺して死亡。
死後、自分の一物を切り取ってベッドの下に投げ入れた!?
その後、この事件報道をフォローしていないので、どう言うストーリーに落ち着いたのかは知りませんが、
報道初日から得た情報は、かくの如く釈然としないものだったのです。

ニヘドンとTさんは、下記の様なやり取りをしました。
「 自殺!? 信じられないね。」
「 警察のでっち上げですよ。」
「 そうか。俺はニヘドンが一枚かんでいる様な気がして仕方ない。」

おいおい、ニヘドンが関与しているのかよ!?

ニヘドンのブログ「 ドンドン日記 」には何度も書いているのですが、どうもニヘドンの身の回りでは様々な事が連鎖するのです。
連鎖したと思われる事だけ記憶に留め、全く連鎖しない事を都合良く頭の中から追い出しているのかもしれません。
が、しかし、1人のお金の無い女が1日に体験出来る事って限られている筈です。
その限られた中ですら、散々連鎖が有るって、やっぱり連鎖が有ると見た方が素直な見解でしょう。

さて、つまり、
1. 一物を切り取られて死亡した男がいる。
2. Tさんは 「 ニヘドンが一枚かんでいる 」と言う。

この伏線が出来上がった訳です。

金曜日にニヘドンは渋谷の「 icon 」 ( アイコン )にランチに出掛けました。
このお店、都会的なエスニックテイストのメニューが秀逸で、気に入りました。
が、味わっている内に、舌をペコちゃんの様にひねりました。
どうしてそうしたのか、無意識の為せる技なので、ニヘドンは全く分かりません。
決して意図した行動では有りませんでした。
余りに美味しかったので、思わず舌なめずりをする仕草が出たのでしょうか?
丁度その時、歯を下ろしてしまいました。
ヤバいんです。
物凄くヤバいんですよ!
だって、ニヘドンは聞いてしまいました。
「 グリッ!」と言う噛みきる音を!!
ぎゃあ”あ”あ”〜!
長い人生、今までも舌を噛んじゃった事は数回有ります。
でもそれはただ噛んだだけで、怪我をする部類ではありませんでした。

今回のは、噛み切っちゃったんです。
舌先 5 mm位の部分ですが、
自分で自分の舌を噛み切ってしまうなんて、前代未聞です。

ニヘドンは子供の頃、人からこんな話を聞きました。
「 舌を噛むと死ぬ。」
ヤバ過ぎです。
小学校高学年になると、更にこう聞きました。
「 舌を噛むと、舌は筋肉の塊だから、収縮して喉の奥に丸まってしまう。
だから窒息死するんだ。」

うひゃあ〜!!
大変です!
ニヘドンの舌が収縮を始めたら、喉の奥の方に丸まらない様に、指で舌をつまんで押さえとかなきゃなりません。
ちょっと格好悪いですね。
渋谷のパーティー・クラブのランチで、ニヘドンは何をしでかしてしまうんでしょうか。
煌めくシャンデリアの下で舌を掴んで悶えている女。
凄く馬鹿っぽいです。
でも死にたくありません。

丁度ニヘドンの横の柱が鏡張りになっていたので、
アッカンベをして傷の具合を確認します。
あ、大丈夫です。
思ったより傷は浅いです。
でも、下の外縁部分が確かに3mm程の切り込みが入っていて、
血の塊が円形に膨らんでいます。

ズッキンズッキンします。
赤ずきんちゃんは可愛いですが、傷のズキンちゃんは痛いです。
舌に切込みが入ったと言う事は、ほんの少しですが、
二へドンは正真正銘の二枚舌の人間になったと言う事でしょうか?
完全無欠の蛇女になったと言う事でしょうか。

舌は、ぴくりとも収縮はしませんでした。
もっと根元の方を噛まないと、別に大丈夫みたいです。
でも痛い。 ただひたすら痛い。

舌をズキズキさせながら、二へドンは残りのご飯を食べました。
コーヒーを飲む時、沁みるかな? と怖かったのですが、
別段沁みたりはしませんでした。
でも恐らく、キムチ系は駄目でしょうね?

段々恐怖が芽生えて来ました。
今はズキズキしているだけで済んでいるけれども、この先、傷口が壊疽して
舌全体をやられてしまったらどうするんだろう?
もう喋れないよね?
傷がすっかり塞がるまでは、ディープ・キスもやめといた方が身の為かもしれません。

傷口の消毒にはアルコールを飲んだ方が良いのでしょうか?
お酒を飲み切ってしまったロシア人みたいに、消毒用アルコールでも飲もうかな?
今度は目を潰してしまいそうだ。
もう二へドンは意気消沈です。
東京で初雪を観測した日に、二へドンは自分の舌をちょっぴり噛み切ってしまいました。

舌の先に違和感が有るので、喋るのも億劫です。

*******************************

一夜明けました。
舌は、ズキズキこそほんの些細なレベルに収まりましたが。
今度は、豆粒の様な突起を感じる様になりました。
いやだなあ。 今度はカメレオン女かよ。
もう2度と人とキスするなって事かいな?

もう二へドンは餅を喉に詰まらせる人の事を笑えません。
自分もかなりお馬鹿な事をしてしまいましたので。
舌切り雀の痛さを身に沁みて分かりました。
そう言えば、昔「 ミッドナイト・エクスプレス 」と言う映画で
主人公がトルコの刑務所に入れられて、ゲイの看守に唇を奪われちゃった時に
相手の舌を噛み切ると言う衝撃のシーンに怯えた事を思い出しました。

自分で切っちゃうって、それ一体どうした!?
多分 Tさんが「 二へドンが一枚かんでいる 」と言う言葉に
暗示に掛かってしまったのでしょうね?
皆さんも、自分の身体は、くれぐれも大切にしましょうね。

***** 「 ニヘドンの猟奇事件。 」 ・ 完 *****


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
土方巽だらけ!
2012年02月06日(月)の二へドン
親子でよく似ている!?
種々雑感。
新春に2日間もブログ更新出来ず焦るニヘドン。
謹賀新年 2012年!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 土方巽だらけ! (2012-02-09 12:44)
 2012年02月06日(月)の二へドン (2012-02-07 07:38)
 不死鳥だったニヘドン。 (2012-01-27 23:34)
 親子でよく似ている!? (2012-01-22 13:35)
 種々雑感。 (2012-01-09 18:04)
 新春に2日間もブログ更新出来ず焦るニヘドン。 (2012-01-05 21:42)

Posted by ニヘドン at 15:29│Comments(0)徒然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。