2012年02月14日

 「 大正ビオデイ 」 を始めました!


 「 大正ビオデイ 」 を始めました!大正製薬のモニターに参加してみました。
二へドンがこの「 大正ビオデイ 」に
興味を持ったきっかけは、
「 花粉症にも効果が認められる 」
らしいと聞いたからです。
二へドンは今迄ずっと花粉症とは
無縁の生活をしていました。
ところが、2年前に、
「 あれ? もしやこれは花粉症では? 」と
思われる症状に軽く見舞われ、
昨年、とうとう本格的に花粉症を自覚しました。

病院での治療は受けていません。
処方される薬が強くて、やたらに咽が渇くし、
目に見えない副作用が、ちょっと恐ろしい感じがするのです。

でも「 大正ビオデイ 」は薬ではなく、
サプリメント( 栄養補助食品 )なのです。
薬よりも気軽に飲めると思ったのです。

■商品名■
 「大正ビオデイ」(メーカー:大正製薬株式会社)
  販売価格:1箱4,410円税込です。
感じた効果・効能は自分個人による感想であることを
予めお断りしておきますね。

 ■サイトURL■
   http://www.taisho-direct.jp/products/hm/20600/20600PR.html

詳細は、上記サイトをご覧頂ければと思います。


「 大正ビオデイ 」の4つのメインの成分は、
甜茶、シソの実、グァバ葉、ビフィズス菌です。
自然派成分が、今時のロハス・ライフにピッタリだよね。
そう、二へドンは過敏性大腸の持ち主なので、
最近、富に、自分のお腹にもっとビフィズス菌を増やす必要が有ると
考えていた所だったのです。

このビフィズス菌と自然派素材の配合が、アレルギー性鼻炎に効果的という
研究発表がされているんですってよ!
→  http://www.biofermin.co.jp/kenkyu/kk_05.html

『 毎日続けてからだの内側から健やかにするサプリメント「大正ビオデイ」。』
と言う謳い文句に心躍ります。
これから1ヶ月半に渡って試していく予定です。

まだ商品が到着したばかりで、3日しか飲んでいないのですが、
最初の感想は、口の中に入れた時のニオイが、漢方薬みたいで、
決してお菓子の様な美味しい香りではありません。
でも小粒で、薬をなかなか飲み下せない癖の有る二へドンには
ありがたい大きさです。
しかも表面がつるつるしているので、簡単に飲み込む事が出来ます。
少し表面がザラつく様な錠剤だと、喉に貼り付く様な違和感が有って、
飲み込めないんですよ。
 
外出先にも携帯しやすい個別包装です。1日に1包3粒を飲みます。
とっても飲み易いので、忙しい二へドンは昨日は電車の中で
ミネラルウォーターで飲みました。( 笑 )

今の所、気のせいかもしれませんが、効果絶大です。
何だかやる気が出てきて、元気溌剌という感じです。
恐らく、このサプリメントには、
二へドンの普段の食生活で不足していた栄養素を補ってくれるのだと
思います。

02月08日のビューティー・イベントで、
「 脳に栄養が行き渡っていると、新しいアイディアが次々と浮かんで
  前向きな考え方になり、人間関係もよくなる 」というお話を聞きました。
その暗示にかかったかもしれませんね。( 笑 )
でも、一般の日本人の食生活は、栄養面でパーフェクトとは
とても言えないのが現状だと思います。

少なくとも、「 大正ビオデイ 」を飲むという新しい習慣を始める事で、
毎日の気分も新しくなった事だけは確かです。

喉が渇き易くなった気がするけれども、それは黄金町アーティスト・イン・
レジデンスのオープニング・パーティーで激辛の火鍋を食べたからか。( 笑 )
まあ、何しろ、まだ3日目なので、今後の途中経過を、折に触れて
書いて育予定です。

商品について詳しくはコチラ
 ⇒ http://www.taisho-direct.jp/products/hm/20600/20600PR.html

***** 「 「 大正ビオデイ 」 を始めました!」 ・ 完 *****

 

 


 


同じカテゴリー(ブログスカウト)の記事画像
お気に入りにしたい「 LAUGHY 」( ラフィ )
東京ミッドタウンで銀盤の女王を目指せ!!
アメリカン・ミートを見直した日。
みんなで入ろう!「 くるまるペットくん 」
「ジュニア防災検定」をお子さんに是非!!
しみじみ嬉しい 「 トリニティーライン 」
同じカテゴリー(ブログスカウト)の記事
 お気に入りにしたい「 LAUGHY 」( ラフィ ) (2014-09-23 00:52)
 東京ミッドタウンで銀盤の女王を目指せ!! (2014-01-14 10:29)
 アメリカン・ミートを見直した日。 (2013-07-15 14:23)
 みんなで入ろう!「 くるまるペットくん 」 (2013-06-05 23:55)
 「ジュニア防災検定」をお子さんに是非!! (2013-05-24 14:25)
 しみじみ嬉しい 「 トリニティーライン 」 (2012-10-29 15:45)

Posted by ニヘドン at 02:38│Comments(0)ブログスカウト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。