2012年02月26日

ヤクルト ミルミルを始めて2週間が過ぎました。

02月14日のバレンタインデーの日から
配達をお願いしたヤクルト ミルミルは、
毎日飲み始めて早くも丸2週間が過ぎました。

これは、えるこみモニターの広告企画に参加して
配達をお願いしました。
最初の感想は →
http://nihedon.hama1.jp/e944496.html

写真は、03月04日(日)に横浜の杉田劇場で
行われる「 リコーダー・フェスティバル 」に
参加する事になった二へドンが、
自宅での練習の合間に
ヤクルト ミルミルを飲む の図です。

二へドンの希望では、
「 ヤクルト ミルミルを飲み始めて
  2週間もしたら、お腹の調子がスッキリ快調で
  もう手放せません! 」みたいなノリで書きたかったのね。
ところが現実は、なかなかねえ。
何かのデータを数字で出せない所が人間の感じ方の難しい所ですね。

今週の二へドンの主だった動きを列挙致しますと
02月20日(月) エステで瘦身プログラムを3時間40分受ける。
           * ゲルマニウム温浴
           * よもぎ蒸し
           * ファーミング
           * 高周波スリムマシン
           ヤクルト ミルミルを飲む。
02月21日(火) スポーツセンターにて90分のエクササイズ
           ヤクルト ミルミルを飲む。
02月22日(水) ヤクルト ミルミルを飲む。
02月23日(木) ホットヨガ 1時間のお試し受講をする。
           ヤクルト ミルミルを飲む。
02月24日(金) スポーツセンターにて90分のエクササイズ
           ヤクルト ミルミルを飲む。
02月25日(土) ヤクルト ミルミルを飲む。
02月26日(日) ダンス・ワークショップを受講する。
           ヤクルト ミルミルを飲む。

とまあ、こんな感じで身体に良い事オンパレードだった訳です。
だから仮に体調が良くても、何が1番効果的だったのかは
判断が付かないですよね。
全部が相乗的に良かったと言えば、きっとそうなのでしょう。

ただ、第1週目は、パックにストローを挿してそのまま飲むと言う毎日だったのですが、
第2週目は、粉末の青汁を混ぜて飲んでも美味しいと言う事を発見しました。
その時に、ガラスの容器に移して飲んでから、それが病みつきになり、
家で飲む時には、グラスに移す事にしました。

パックからそのまま飲むと分からないのですが、実はヤクルト ミルミルの色って
ほんのりピーチ色で、見ると優しい気持ちになれるのです。
何かを食べたり飲んだりする時には、五感を使って味わうのが二へドン流なのです。

皆さんも、是非、グラスに移して、ヤクルト ミルミルの色を楽しみながら飲む事をお勧めしますよ。

ピーチ色のドリンクですから、桃の節句のパーティ・ドリンクとしてお客様に振舞うなんて
いうアイデアはどうでしょうかね?

まだまだヤクルト ミルミルを楽しむ新しいアイデアを模索して行きますよー。
              
ヤクルト ミルミルの詳細はこちら → http://www.yakult.co.jp/milmil/

***** 「 ヤクルト ミルミルを始めて2週間が過ぎました。 」 ・ 完 *****

     



同じカテゴリー(ミセスブロガーズ)の記事画像
息子ちゃんも飲み始めちゃったヤクルトミルミル
Yakult ミルミルを始めました。
「 ブロガーズプレス 2011 」に参加しました!
ジョン・カビラのエコうまレシピショーを実践しよう
ジョン・カビラの「 エコうまレシピショー 」収録現場レ ポ
「 平成22年度 ごはんで給食情報交換会」レポート
同じカテゴリー(ミセスブロガーズ)の記事
 息子ちゃんも飲み始めちゃったヤクルトミルミル (2012-03-05 16:52)
 Yakult ミルミルを始めました。 (2012-02-16 22:02)
 「 ブロガーズプレス 2011 」に参加しました! (2011-11-25 17:08)
 ジョン・カビラのエコうまレシピショーを実践しよう (2011-09-20 23:08)
 ジョン・カビラの「 エコうまレシピショー 」収録現場レ ポ (2011-09-06 13:11)
 「 平成22年度 ごはんで給食情報交換会」レポート (2011-02-12 16:06)

Posted by ニヘドン at 23:07│Comments(0)ミセスブロガーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。