2013年04月06日

「 さらさら毎日 おいしくトマト 」を本当に毎日!!

「 さらさら毎日 おいしくトマト 」を本当に毎日!!二へドンは、昔からトマトが大好きでした
野菜のトマトを、料理に取り入れる事が多いので、
あえてトマトジュースを別に飲むと言う習慣は
有りませんでした。
トマトジュースをベースにした
「 ブラッディーマリー 」を飲む位ですかね。

今回、さらさら毎日おいしくトマトを試す機会に恵まれました。
「アサヒ飲料に商品をいただき、
モニターに参加しています。」
飲んでみたら、「 !!!!!!! 」。
横浜に黒船がやって来たみたいな驚きでした。
だって、今までのトマトジュースの概念を覆す味だったのですから!!

従来のトマトジュースは、どろみが有って、飲みにくい。
塩分が多いのが難点。
と言うのが、多くの方のイメージだと思います。
あまり若い女性が喜んでトマトジュースを飲むと言うのも、有り得ませんよね?

「 さらさら毎日 おいしくトマト 」を本当に毎日!!

ところが!
さらさら毎日おいしくトマトは、本当に「 さらさら 」しているのです。
トマトだと言う事を忘れてしまう位の、さらさら感です。
二へドンは、今回、小さなグラスに移して飲みましたが、美味しくて美味しくて、さらさらと喉越しが良いものですから、
何度も何度もグラスにお替りをして、あっと言う間に全部飲んでしまいました!
超、美味しい!!
トマトジュースと言うよりは、フルーツジュースを飲んでいる感じなんです。

さらさら毎日おいしくトマトは、
「 まるごとトマト 1.8個分の果汁! 」を使った商品です。
しかも、「 まるしぼりレモン果汁 」も使用されています。
フルーツジュースの様な味わいは、このレモン果汁のおかげだったのですね。

このさらさら毎日おいしくトマトは、3種類の容器で販売されています。
☆ PET 350ml 140円( 税別 )
☆ 缶 350g    115円( 税別 )
☆ LL紙パック 200ml 100円 ( 税別 )

や。。。安い!! 毎日美味しくて健康が、100円~ 買えるなんて、お財布も嬉しい!!

二へドンは、今年の1月から、出産前にやっていた添乗員の仕事に復職しました。
添乗員の仕事は体力勝負です。
自分が病気になっては絶対に駄目な職業です。
でも、体力は使うし、食事の時間は不規則だし、ツアーの食事はどうしても
カロリー過多で、野菜が不足しがちです。
これからは、添乗のお供にさらさら毎日おいしくトマトを持って行く事にします。
バスの中は四六時中、空調を入れっぱなしなので、とても乾燥しています。
飲み物は欠かせないのですが、これからはさらさら毎日おいしくトマトを飲もうと思います。
水分補給 プラス トマトの栄養補給です。

これから、夏に向かって気温も上昇していきます。
あまり、トマトジュースだと気張らずに、普通に水だと思って
毎日飲んでみたら、どうでしょうか?
このさらさら感は、硬水の水より飲み易いと思いましたよ!!

どんなシーンで飲むのがいいか、なんて事は考える必要は無いと思います。
毎日の生活の中で、当たり前の様に飲む。 これが1番正しい飲み方でしょう!!
さらさら毎日おいしくトマトを飲んだ後に、気分がシャキッと感じられるのも嬉しいポイントです。

これなら、若い女性が毎日飲んでも、全然違和感有りません。
美容と健康に、本当に毎日飲みたいです!!
皆さんも是非、試してみて下さい。
このさらさら感は、食事の時の飲み物としても大丈夫だと思いました。


「アサヒ飲料に商品をいただき、モニターに参加しています」

***** 「 「 さらさら毎日 おいしくトマト 」を本当に毎日!! 」 ・ 完 *****


同じカテゴリー(トレンダーズ)の記事画像
『Pavlov carry happiness』で幸せ気分!
「 プロディジー P.C. セラム 」 に首ったけ!!
カゴメ「かけるトマト」で、トマト道を驀進!!
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリングフォーミュラ
「 手塩屋 」 味の分かる大人のおやつ。
カゴメ  トマト鍋にやみつき!!「甘熟トマト鍋」続編。
同じカテゴリー(トレンダーズ)の記事
 『Pavlov carry happiness』で幸せ気分! (2013-07-04 08:53)
 「 プロディジー P.C. セラム 」 に首ったけ!! (2013-05-10 23:17)
 カゴメ「かけるトマト」で、トマト道を驀進!! (2013-04-18 03:36)
 ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリングフォーミュラ (2013-04-13 13:53)
 「 手塩屋 」 味の分かる大人のおやつ。 (2013-04-10 02:56)
 「 キレナビ 」お友達紹介機能リニューアル!! (2013-03-17 23:59)

Posted by ニヘドン at 03:37│Comments(0)トレンダーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。