2007年04月18日

ヴィトウィンさんが楽しめたもの

佐藤隆介君のミュージカル仲間、ヴィトウィンさんから メールが来ました。
そっくり丸ごと、そのまんまここに 載せてしまいます。

*****************************************

  「とても楽しめましたので」

どうもです。 先日は案内メール出させて頂いてありがとうございました。
今日は「 お芝居好き、楽しい事好き 」 だと思われる方を、独断と偏見で選ばせて頂き  
( 怒られなそうな優しい方を 笑 ) メールしています。

先週の水曜日、知り合いのお芝居を見に行ったら、ものすごーく楽しめるコメディー芝居だったので
( ひいき目を差し引いてもgoo ) ご興味ある方は、是非!
ちと、 いや結構高いのがネックなのですが、 それでも 「 得したな~」 と満足できたので。

テアトルエコー
「 エリック & ノーマン 」 爆笑上演中!

会場は、〒150-0011 東京都渋谷区東3-18-3 の エコー劇場。
4月22日(日)まで やってます。
4月18日(水)・20日(金) 19:00~
4月19日(木)・21日(土)・22日(日)  14:00~

一般 ¥5,000.-  学生 ¥3,000.- です。
ネットショップの販売は終了したそうです。
当日券は開演の1時間前より劇場にて販売してるとの事。枚数に変動がありますので、
エコーチケット 電話 03-5466-3321 までご確認下さい。

連絡くれれば知り合いに聞いてみます。

自分達の芝居「7」 ( 二へドンの過去ログ4月11日「スタジオソルト『本公演』のお知らせ」参照 )も 本格的に創り込みが始まりました。
とても心に残る作品になると思います。後、ホントに役者の力量だけって感じですかね。

楽しんで、いや心が動いてもらえる様に一所懸命やります。
よろしかったら是非!

東享司 こと 奥津 こと 弁太

p.s.
土曜の指定席、結構埋まって来ました。 そこに行っても良いかな?と思ってる方がいらっしゃい
ましたらお早めに連絡もらえると嬉しいです。


****************************************

ヴィトウィンさんへ。

4月11日の記事「スタジオソルト『本公演』のお知らせ」 への アクセス数は今日の段階で
48 打です。 微力ですが、お手伝いできれば 嬉しいです。

そこで、チケット即日完売になる秘策を練ってみましたので、ご参考になさって下さい。
秘策その1. 石田泰尚様の生演奏付きの舞台にする。
秘策その2. 来場先着10名様に、石田泰尚様特製大型ポスターをプレゼントする。
秘策その3. 石田泰尚様のコンサートチケットと抱き合わせでチケットを割引価格で販売する。
秘策その4. 石田泰尚様に観劇する様依頼し、「 石田様の隣で一緒に観劇しよう」と宣伝する。
秘策その5. 会場で、石田泰尚様のコンサートチケットの最優先予約を行う。

この 「 ドンドン日記 」 の 1日平均アクセス数は 262.22077 打なんですが、
内訳は ( 二へドンの想像では ) 84.70%が 石田様ファン、10%が二へドンの個人的な
知り合い・友人、 残り5.3% がたまたま何かの検索ワードでヒットして、迷い込んでしまった人々
だと思います。 石田様をからめると、84.70%の石田様ファンが動くはずです。
え? この数字の根拠? ソ・・・・・それは・・・・・・・
「 や・す・な・お 」 を 数字に当てはめたら 「 8・4・7・0 」 だから・・・・・・・・。
あれ? こんなん駄目ですか?

ついでに、この場をお借りして、謝罪をしておきます。
外山啓介ファンの皆様、大地真央ファンの皆様、金聖響ファンの皆様、河村隆一ファンの皆様、
姿月あさとファンの皆様、折角ヒットしたのに、こんなブログで御免なさいませ。
でも よろしかったら、今度は 石田泰尚様のコンサートにも足を運んで下さいね。
石田様のソロ・コンサートはチケット完売の可能性が高いのですが、神奈川フィルの定期演奏会
だったら、当日券あると思うの。多分・・・・・・・。

石田様は いいよ~!!  あ、あれ? 演劇の告知だったのでは・・・・・・?
はははは! これが 「 ドンドン日記 」 だという事をお忘れか?  はははは。

同じカテゴリー(演劇 / ミュージカル)の記事画像
大阪芸大第16回定期公演「 アレグロ 」
LOVE OF SEVEN DOLLS 〜
ヤングアメリカンズ 2007 @ 横浜みなとみらいホール
さあ!次はオイラの出番だぞ!
ミュージカル「 天翔ける風に 」
初笑い! 「 落語×ショートフィルム 」
同じカテゴリー(演劇 / ミュージカル)の記事
 大阪芸大第16回定期公演「 アレグロ 」 (2010-09-14 21:16)
 LOVE OF SEVEN DOLLS 〜 (2010-08-28 22:00)
 ヤングアメリカンズ 2007 @ 横浜みなとみらいホール (2010-01-28 00:11)
 さあ!次はオイラの出番だぞ! (2009-12-27 21:02)
 ミュージカル「 天翔ける風に 」 (2009-08-21 23:56)
 初笑い! 「 落語×ショートフィルム 」 (2009-01-04 23:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。