2008年02月14日

HAPPY VALENTINE'S DAY!!

今日はバレンタイン・デーです。
多忙を理由に手作りチョコを用意出来ないので、洪福寺のパン屋さんでバレンタイン仕様のチョココーティングされたパンを買いました。280円也。
「 BellBe 」と言う名のパン屋さんでニヘドン御用達のパン屋さんです。イートインコーナーも有り、実は今日もモーニングを頂きました。
バレンタイン・デーは日本では、女の子が男の子に愛をチョコに乗せて告白する日。
最近は義理チョコを経由して、友チョコにシフトが移っている様ですが、ニヘドンは日本の基本に立ち返って、告白をしてみたいと思います。
コホン。

icon06 icon06 icon06 icon06 icon06

石田泰尚様。
お慕い申し上げております。

チョコは誰か他の女の子から貰って下さい。貴方にはニヘドンを差し上げます。
( 多分まだ腐ってないはずです。)

返品不可ですので、お早めにお受け取り下さい。それでは、お身体に気をつけて、これからもガンガン、ヴァイオリンを弾きまくって下さいませ。

ニヘドンより。

icon06 icon06 icon06 icon06 icon06 icon06

***** 「 HAPPY  VALENTIN'S  DAY ! 」 ・ 完 ************



同じカテゴリー(石田様偏愛倶楽部)の記事画像
毎度恒例の、石田様のチケットを求めて並んでみました。
2007年トリオ・リベルタ感謝祭のアンケート
横須賀中央 2時間の旅
岩沼公演の前と後
2008年03月23日(日)今シーズン最後のBEE
欲しい~!! でも手も足も出ない~!!
同じカテゴリー(石田様偏愛倶楽部)の記事
 毎度恒例の、石田様のチケットを求めて並んでみました。 (2010-08-28 11:09)
 2007年トリオ・リベルタ感謝祭のアンケート (2010-04-12 15:09)
 貴女のお悩みにお答えします!! (2010-01-25 13:34)
 一線を越えた夜 (2009-05-25 23:44)
 横須賀中央 2時間の旅 (2009-03-03 10:56)
 岩沼公演の前と後 (2008-09-28 20:50)

Posted by ニヘドン at 13:49│Comments(2)石田様偏愛倶楽部
この記事へのコメント
ハッピーバレンタイーン!
石田サマは甘いものとかどうなんかなぁ?
チョコとか食べるんかなぁ。
昔、子供のころに食べた タバコのカタチのチョコとかありましたよね。
ああいうの、しゃぶってたらうれしいなぁ(爆)<妄想

バレンタインはマイチョコばかりのワタクシでありました・・・w
Posted by 悶ペ。 at 2008年02月15日 01:06
> 悶ぺ。ちゃん。

   元気~?
   スキー合宿で、チョコより甘い思い出が作れたかな?

   石田様に今度シガレット・チョコをしゃぶっている写真をHPにアップしてもらいましょう!!
Posted by ニヘドン at 2008年02月16日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。