2008年02月24日

欲しい~!! でも手も足も出ない~!!



二へドンは、石田様偏愛倶楽部に入部してから、町を歩けば 「 石田 」の文字に反応し、胸をときめかせ、顔を赤くし、
ニヤニヤ笑いを止められなくなり、大変な事になってしまうのですが、今度はこんなの見つけてしまいました!!

「 黒龍 純米大吟醸 石田屋 」

ええええええええ~!! そんなん、有りますのおおおおお~!?

欲しい~!! でも手も足も出ない~!!

興奮の余り、写真がデカイんです!!

1年に1度しか出荷されない希少なお酒だそうです。
二へドン、泣きました。 1本 720ml で、お値段が ¥33,500.-ですって!!
欲しいけど、手も足も出ません!! ぎゃび~!!
1年待ち2年待ちは当たり前なんだそうです。 ぎゃび~ん!!

以下、買えないのに読むのは空しいのですが、セールス文句です。

「 大吟醸純米酒を低温にて長期に熟成させ、うまさとまろやかさが加わり、香りもよく出来上がっています。」
これを飲みながら、石田様の演奏を聞いたら、耳も舌も石田様を味わえるのね!!

「 大吟醸純米酒をあえて低温にて長期に熟成させていますので、落ち着いた香りと時の流れとともにまろみを帯びた舌触りが絶妙となっているのです。」
まろみを帯びた舌触り・・・・・・・・ ( 只今激しく妄想中!! )

「 ほんのわずかしか出荷が出来ない「黒龍 純米大吟醸 石田屋」は、希少すぎて、直ぐに完売してしまうほどの人気のお酒です。」
KAMOME LIVE のチケットみたいですね!!

誰か~!! 誰か~!! もし、このお酒を飲める超ラッキーな方は、ぜひぜひ二へドンまで、感想をお寄せ下さい!!
そして、そして、 もし空き瓶をお持ちの方は譲って下さい!!

KAMOME LIVE の時に、皆で分け合って飲みたくないですか?
おちょこ1杯分だったら、お金払えるかも?

***** 「 欲しい~!! でも手も足も出ない~!! 」 ・ 完 *******





同じカテゴリー(石田様偏愛倶楽部)の記事画像
毎度恒例の、石田様のチケットを求めて並んでみました。
2007年トリオ・リベルタ感謝祭のアンケート
横須賀中央 2時間の旅
岩沼公演の前と後
2008年03月23日(日)今シーズン最後のBEE
HAPPY VALENTINE'S DAY!!
同じカテゴリー(石田様偏愛倶楽部)の記事
 毎度恒例の、石田様のチケットを求めて並んでみました。 (2010-08-28 11:09)
 2007年トリオ・リベルタ感謝祭のアンケート (2010-04-12 15:09)
 貴女のお悩みにお答えします!! (2010-01-25 13:34)
 一線を越えた夜 (2009-05-25 23:44)
 横須賀中央 2時間の旅 (2009-03-03 10:56)
 岩沼公演の前と後 (2008-09-28 20:50)

Posted by ニヘドン at 02:24│Comments(4)石田様偏愛倶楽部
この記事へのコメント
あ、こりゃこりゃ、、、、

高嶺の花ですなぁ
Posted by マッハママ at 2008年02月24日 02:43
> マッハママ様。

   仰せの通りでございます。
   石田様ご本人も、酒も、どちらもハードル高いです!! ( 泣 )
Posted by ニヘドン at 2008年02月24日 09:48
でもお酒はお金さえ出せば手に入る可能性在り、、、

石田様は、、、
Posted by マッハママ at 2008年02月24日 15:51
>  マッハママ様。

   えええ~!! そうなんですかあああああ!?
   知らなかった!!  ( 嘘! )
Posted by ニヘドン at 2008年02月25日 04:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。