2010年04月12日

2007年トリオ・リベルタ感謝祭のアンケート

写真は、2007年11月24日にゲットした
トリオ・リベルタの皆さんのサイン。


2007年11月23日
トリオ・リベルタ 感謝祭
@ KAMOME live matters

このライブに関しては、ニヘドンは実に5本の記事を書きました。
今年 2010年はトリオ・リベルタ 10周年の記念すべき年です。
彼らの活動の変遷を知る上で、ちょっと昔のライブの様子を復習してみるのも面白いかなと思い、5本の記事を集めてみますね。

♪ 2007.11.24 記事アップ。
「 11/23 トリオ・リベルタ 感謝祭 ・ 第1部 」
http://nihedon.hama1.jp/e28297.html

♪ 2007.11.25 記事アップ。
「 トリオ・リベルタ 感謝祭 2007 メニュー 」
http://nihedon.hama1.jp/e28382.html

♪ 2007.11.28 記事アップ。
「 悶ぺ。ちゃん 振り込め詐欺に遭う! 」
http://nihedon.hama1.jp/e28552

♪ 2007.12.02 記事アップ。
「 第2部 トリオ・リベルタ KAMOME LIVE レポ 」
http://nihedon.hama1.jp/e28808

♪ 2007.12.19 記事アップ。
「 第3部 11/23 トリオ・リベルタ KAMOME LIVE 」
http://nihedon.hama1.jp/e29266

***********************

で、11月23日の「 トリオ・リベルタ 感謝祭 」については
上記の5本の記事で全て語り尽くしたかと言うと、もう1つまだ記事にアップして
いない事が有りました。
それは、アンケートです。
この日、KAMOME ライブに来た人には、イケメン・シェフ逸平ちゃんの
渾身のメニュー・リストと共に、アンケート用紙が配られました。

そのアンケート用紙の記載事項が、二へドンの「 鬼の取材ノート 」に書き写されて
残っておりましたのよ。
もうあれから2年以上の歳月が流れ、今から読み返してみると、
自分の低脳さに笑いを禁じ得ませんが、
トリオ・リベルタ 10周年記念に寄せて( !? )復刻致します!!

***********************

よろしければ本日の感想、出演者、シェフへのメッセージをお願いいたします。
( てか書いてー!! )


・ お料理がいっぱいで、美味しくて、すごくすごく幸福です。
  KAMOMEに居る間に太りました!
  でもデザートは食いっぱぐれました。( 泣 )
・ 演奏は新曲も多く、3部構成というのが良かったです。
  2部構成の時より たくさん聴けたと思います。
・ 中岡さん、腕まくりしてくれて、ありがとう!
  ( これは中岡さんの腕まくりフェチの女子に焚き付けられて書きました。) 
  白いシャツつ黒いシャツが格好良かったです!
  でも欲を言えば、エプロンして、給仕してほしかったです。
・ 松原さんの sax も回を重ねるごとに大人の演奏で心ときめきます。
  でも今日はお話が少なくて残念です。
・ 石田様。 LOVEですicon06
  LOVE で LOVE で LOVE すぎます icon06

  二へドン

今日のひと時が皆さまに幸せを与えます様に。
本日は本当に有難うございました。
「 トリオ・リベルタ感謝祭 2007 」 関係者一同


***** 「 2007年トリオ・リベルタ感謝祭のアンケート 」 ・ 完 *****





同じカテゴリー(石田様偏愛倶楽部)の記事画像
毎度恒例の、石田様のチケットを求めて並んでみました。
横須賀中央 2時間の旅
岩沼公演の前と後
2008年03月23日(日)今シーズン最後のBEE
欲しい~!! でも手も足も出ない~!!
HAPPY VALENTINE'S DAY!!
同じカテゴリー(石田様偏愛倶楽部)の記事
 毎度恒例の、石田様のチケットを求めて並んでみました。 (2010-08-28 11:09)
 貴女のお悩みにお答えします!! (2010-01-25 13:34)
 一線を越えた夜 (2009-05-25 23:44)
 横須賀中央 2時間の旅 (2009-03-03 10:56)
 岩沼公演の前と後 (2008-09-28 20:50)
 8月1日のDUO インストアライブの裏技を教えます。 (2008-07-14 12:58)

Posted by ニヘドン at 15:09│Comments(0)石田様偏愛倶楽部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。