2008年03月25日

夜中版 「 3時のおやつ事件 」

狼男は、満月を見ると狼に変身すると言う。
二へドンは夜中を過ぎると、ピンク色に染まるらしい。
自覚症状は無い。
しかし、皆から止められた。 
「 エログじゃ無いんだから、これ以上ピンクは駄目! 」
「 朝、読むと超、恥ずかしい! 」
「 早く寝なさい!! 」
夜中を過ぎると、日記のコメントがピンク全開になるらしい。

分かりました。 皆様のご期待に添う様、さらにピンクに磨きをかけます。 (おいおいおいおい・・)

前回、1つしか無い 「 苺大福 」で気まずくなってしまった BEE の皆さんの楽屋に、今日も美味しい物が届けられた。
巨大な箱である。 タンゴ三兄弟は、目を輝かせた。 「 今日は何だろう? 」
箱を開けると、今日のご馳走は、美女3人の詰め合わせだった。
1人目は、白いボディコンミニスカのレースクイーンだった。 
「 うっひょう~! 」 三兄弟の目じりが下がった。 
2人目は、清楚な芦屋のお嬢様であった。 「 ほほ~。 」三兄弟は、まんざらでも無いようである。
3人目は N であった。 「 これは要らない!! 」 三兄弟は断固そう思った。
三男坊は考えた。 「 この間は、僕が貧乏クジを引いてしまった。 今日こそは、絶対、Nは嫌だ!! 」
長男も考えた。 「 この間は、本当に欲しい物を次男に横取りされたから、今日は俺様が本命を頂く!」
次男は考えた。「 レースクイーン。 むっふっふっふ。 」 ← 何だかんだ言いつつ好きな男。

三男坊は清水の舞台から飛び降りる決意を固めた。
「 及川さんは、もうレースクイーンとか芦屋のお嬢様とかは、食べ飽きてますよね。
  今日は珍しい物を頂いては? 」
「 いやいやいやいや。 食べ飽きてなんかいないですよ~。 何をおっしゃいますか~。 石川君だって、遠慮しないで珍しい物行っちゃって下さいよ~。 」

「 アタシ、先にお風呂もらうわ。 」 N はさっさとお風呂に入る。
「 こいつ、お風呂になんか入って、何をするつもりなんだろう? 」 三兄弟はそれぞれ、眉間に皺を寄せながら危ぶんだ。

長男は言った。 「 今日は3人が全員納得が行く様に、じゃんけんで決めようか? 」
三男が言った。 「 あみだくじが良いですよ。 あみだくじ!! 」
次男は思った。 「 レースクイーン。 むっふっふっふっふ。 」 ← ほとんど、むっつり助平。

今日の三男は一味違う。 「 年齢で決めましょう。 兄さんに一番年齢が近いのは、あのNですよ。 」
「 ぬあにいい~!? 」 長兄の顔が恐怖で歪んだ。
「 年齢なんかではなくてね、 やはりレースクイーンはいつも車の爆音を聞いてる訳だから、爆音タイプの演奏家と言ったら、この僕なのではないかと・・・・・。 」
「 レースクイーン。 むっふっふっふっふっふ。 」

コンコンコン・・・・。 ドアがノックされた。 開いたドアの向こう側に、ひげを蓄えた執事が現われた。
「 お嬢様。 門限の時間が近づいております。 お父様、お母様に叱られる前に、館に帰らなければ。 」
芦屋のお嬢様が立ち上がった。 「 分かったわ。 今日の晩御飯は何だったかしら? 」
「 マキシムのシェフを呼びました。 今日はスペシャルを作るとか言ってましたよ。 」
「 きゃあ、帰る! 帰る! では、皆様、ご機嫌よう。 」

三兄弟は、呆然と立ち尽くした。 「 さっさと帰るなら、最初から来る意味無いじゃん。 」

コンコンコン・・・・。 何の音? 開いたドアの向こう側に、ミランダ張りのマネージャーが現われた。
「 みゆきさん。 今日は仕事が有るって、あれ程言っておいたではありませんか。 その前に美容院行って、新しい衣装の仮縫いもあるんだし、22:00 から雑誌のインタビューも2本入れておいたから。 じゃ、下に車待たせてあるから、早く! 」
「 あら、じゃ、皆さん、またね~。 」

三兄弟は、呆然と・・・・・立ち尽くしている場合では無い!!
大変だ!! このまま、ここにいたら、俺たち3人、あの N に食われてしまうんだぞ!!
キュッ。 シャワーの栓を締める音がした。
「 やっべ~!! あああああ! リハだ! リハがあるの、すっかり忘れてたあああああ! 悪い。 僕、今から札幌に戻ります!! 」
「 あああ! 俺、俺・・・ レコーディングだ! そうだった。 そうだった。 レコーディング! あははは 。 今日だったんだ。
  何だ、そうだったんだよ! 今日。 今日!! じゃ、じゃあ。 またね! 」

長男と三男は逃げ足が速かった。 あっと言う間に姿を消した。

カチャリ。 浴室のドアが開いた。 湯気と一緒にN が姿を現した。
次男坊は、足がすくんで、1歩も動けない。 硫黄の鼻息を噴出させているゴジラの姿に思われた。
「 ママ、助けて。 怖い!! 」
どうする!? 次男坊は、このピンチをどう切り抜けるのでしょうか?

続きは貴女が書いてちょうだい。


同じカテゴリー(石田様偏愛倶楽部)の記事画像
毎度恒例の、石田様のチケットを求めて並んでみました。
2007年トリオ・リベルタ感謝祭のアンケート
横須賀中央 2時間の旅
岩沼公演の前と後
2008年03月23日(日)今シーズン最後のBEE
欲しい~!! でも手も足も出ない~!!
同じカテゴリー(石田様偏愛倶楽部)の記事
 毎度恒例の、石田様のチケットを求めて並んでみました。 (2010-08-28 11:09)
 2007年トリオ・リベルタ感謝祭のアンケート (2010-04-12 15:09)
 貴女のお悩みにお答えします!! (2010-01-25 13:34)
 一線を越えた夜 (2009-05-25 23:44)
 横須賀中央 2時間の旅 (2009-03-03 10:56)
 岩沼公演の前と後 (2008-09-28 20:50)

Posted by ニヘドン at 00:43│Comments(0)石田様偏愛倶楽部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。