2010年10月27日

「 乱暴と待機 」

鑑賞日 : 2010年10月27日(水)
映画館 : 109シネマズ MM 横浜
料金 : 1,000円

監督&脚本&編集 : 冨永昌敬
音楽 : 大谷能生
主題歌 : 相対性理論と大谷能生
       「 乱暴と待機 」
キャスト : 山根英則:浅野忠信
       緒川奈々瀬:美波
       番上あずさ:小池栄子
       番上貴男:山田孝之


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いやあ〜、面白かった。
この映画が公開される事を知った時から観たいなあ…と思っていました。
予告編を見て、ますます見たくなりました。

本編より予告編の方が面白かったって言う映画は山の様に有るのですが、この映画は本編の方が断然断然面白かったです。

常識では考えられない不思議な( ふしだらな ) ストーリー設定なのだろうとは予測していましたが、まさかこれ程迄に爆笑シーンが沢山有るとは想像もしていませんでした。
映画館から駅迄歩く道すがら、ついつい顔がにやけてしまって、ニヘドンは怪しい女になってしまいましたよー。

何しろ俳優陣が皆、素晴らしかった!
ニヘドンは昔から小池栄子ちゃんのガッツを秘めた可愛い娘ぶりが大好きだったのですが、この映画でも見事な「 捌けっぷり 」が発揮されています。
4人の登場人物達の中で、誰に1番 共感出来るか、誰に1番 感情移入出来るか、この映画を観た者同士で語り合うと盛り上がると思いますよ。
ニヘドンが共感出来て好きなキャラは、小池栄子演じる、あずさですね。

大谷能生の音楽も、さり気無いのに、ちゃんと映画に参加している存在感が有ります。
こういう音楽の使い方って、二へドンが大好きな方法なので、
これからこの映画を見られる皆さんは、耳の穴をかっぽじって音楽を楽しんで下さいね!!





同じカテゴリー(映画)の記事画像
「 サルトルとボーヴォワール 哲学と愛 」
「 ロボジー 」
「 スパルタンX 」
「 第4の革命 」 ・ 前半
「 CUT 」
「 テザ 慟哭の大地 」・ 前半
同じカテゴリー(映画)の記事
 「 サルトルとボーヴォワール 哲学と愛 」 (2012-02-01 23:05)
 「 ロボジー 」 (2012-01-25 20:25)
 「 スパルタンX 」 (2012-01-24 16:48)
 「 第4の革命 」 ・ 前半 (2012-01-20 21:06)
 「 CUT 」 (2012-01-11 20:25)
 「 テザ 慟哭の大地 」・ 前半 (2012-01-08 18:11)

Posted by ニヘドン at 19:54│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。