2012年06月06日

二へドン、遂にボトックスを体験する事に!!

キレナビのブログレポーターに参加している二へドンは、念願の
「 ボトックス 」の施術を受ける事になりました!!
やったー!! 超嬉しいんですけど!!
ボトックスとは、どう言った施術なのかは、丁度「 キレナビ 」上で
「ボトックス特集」  が公開されていますので、是非ご一読をお願いします!!


「ボトックスの意外な活用法」や、「ブロガーさんの体験レポート」等、
ボトックス未経験者でも施術の“疑問”や“不安”が
一気に晴れるコンテンツになっています。
ボトックスと言っても、施術を施す部位や、目的によって
様々なボトックスの活用方法が有ります。

今回二へドンが受けるのは、「シワ解消ボトックス(眉間)」。
今なら「 キレナビ 」のサイトで
【先着20名様】限定で格安価格で販売されています!

※9,000円(通常価格:21,000円)
【58%OFF】

二へドンが予約をお願いしたクリニックじは、
「東京皮膚科・形成外科(銀座・いけだクリニック)」です。

二へドン、遂にボトックスを体験する事に!!お見苦しい写真で大変申し訳無いのですが、
二へドンが消えたらいいな、と思っているのが、
眉間中央に1本入っている縦線なんです。
そんなに目立つ、ものでは有りませんが、
眉間に皺が有ると、気難しい人みたいじゃないですか?

二へドンの息子ちゃんが幼少時、
「 ママのここが怖い。」と言って
眉間を撫でてくれた事が有ります。

二へドンは近々、またツアーコンダクターの仕事に復帰したいと
考えています。
なので、第一印象が良くなる為の努力は払ってみようかなと思います。

何はともあれ、ボトックスは生まれて初めての体験なので、
わくわく、どきどき。
06月08日(金)の夕方に銀座のいけだクリニックにお邪魔して
施術を受けて来ますね。
この写真の縦皺が、ボトックスによってどう変わるのか、乞うご期待!!

「 キレナビ 」の「 ボトックス特集 」に関しては、
「 ドンドン日記 」の5月末の日記にも詳しく書いていますので、
そちらも併せてお読み下さい。
→ http://nihedon.hama1.jp/e964526.html

***** 「 二へドン、遂にボトックスを体験する事に!! 」 ・ 完 *****




同じカテゴリー(トレンダーズ)の記事画像
『Pavlov carry happiness』で幸せ気分!
「 プロディジー P.C. セラム 」 に首ったけ!!
カゴメ「かけるトマト」で、トマト道を驀進!!
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリングフォーミュラ
「 手塩屋 」 味の分かる大人のおやつ。
「 さらさら毎日 おいしくトマト 」を本当に毎日!!
同じカテゴリー(トレンダーズ)の記事
 『Pavlov carry happiness』で幸せ気分! (2013-07-04 08:53)
 「 プロディジー P.C. セラム 」 に首ったけ!! (2013-05-10 23:17)
 カゴメ「かけるトマト」で、トマト道を驀進!! (2013-04-18 03:36)
 ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリングフォーミュラ (2013-04-13 13:53)
 「 手塩屋 」 味の分かる大人のおやつ。 (2013-04-10 02:56)
 「 さらさら毎日 おいしくトマト 」を本当に毎日!! (2013-04-06 03:37)

Posted by ニヘドン at 15:54│Comments(0)トレンダーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。