2012年08月06日

女性なら皆、大好きな「 ワケありクーポン 」出てます!

女性なら皆、大好きな「 ワケありクーポン 」出てます!
キレナビのブログレポーターに参加している
二へドンから、本日のお得な
お知らせを女性の皆様に
こっそり教えちゃいますよ。

左の画像は、キレナビのサイトの特集ページを写したものです。

ドクターエステが格安なお値段で受けられる
クーポンを販売している「 キレナビ 」で、
曜日限定!ワケありクーポン
特集が始まりました。

曜日・時間が限定になっていますが、割引率が高く、お得なクーポンばかりが集められています。
予定が合えばとってもお得!!

扱われているクーポンの内容はバラエティー豊か。
レーザー脱毛、小顔リンパソリューション、フォトフェイシャル、ワキボトックス注射等。

二へドンがヨダレ垂れちゃったのが、
☆ 土日限定「 つばさクリニック 」 プラセンタ注射 ( 2アンプル )
   2,600円 → 1,050円 ( 50% off )
☆ 平日限定「 銀座 TUSUBAKI クリニック 」 プラセンタ注射
   2,100円 → 1,575円 ( 25% off )

二へドンが想像するに、土日の割引率が高いのは、会社帰りのOLさん達が
少ないと言う事なのでしょうね。
お母さん達も、土日は子供の学校が休みなので、色々忙しいのでしょう。
キレイになるには、土日が狙い目だったのか!!

ではここで、プラセンタについて、ミニ講義の時間で~す。
プラセンタとは、胎盤から取った成分。
自由診療なので、1アンプル 3,000円~7,000円の施術料金で設定している
クリニックが多いそうですよ。
だから、2アンプルで1,050.-って破格ですよね!
二へドンのランチの予算1,000円とほぼ同じ。

どんな効果が有るの?
☆ アンチエイジング ( 肌の若返り )。
☆ 肩こりや腰痛の緩和 ( 患部への注射 )。
☆ 肝斑( かんぱん )等のシミには局所注射。
月に2回~8回接種する事で、効果が現れるのだそうです。

嬉しいのは、こんなに安いクーポンなのに、初診料が不要だと言う事。
安いと思ってクーポンを買ったら、その他の費用が嵩んで、結局安いクーポンの
意味が無かったなんて、悲しいですからね。
二へドンもキレナビさんに載っているクリニック2軒で、施術を受けましたが、
本当に、他の費用は一切掛かりませんでしたよ。

プラセンタは安全かどうかと言う疑問を持つ方もいるかと思いますが、
医者でも無い二へドンが言うのもどうかと思いますが、
概ね安全だと思われます。
産婦人科等では乳汁分泌不足の際にプラセンタが投与されたり、
内科では肝炎や胃潰瘍等の治療に用いられたりするそうですよ。

キレナビのサイトでは、クーポン購入毎にポイントが付与されます。
二へドンは、
2012年03月22日にキャンペーン登録で 500Pをゲット。
2012年06月01日にはノブ・デンタル・オフィスのレビュー
         「 歯のクリーニングを侮るなかれ! 効果絶大!! 」を書いて
         50Pをゲット。
2012年06月11日には銀座いけだクリニックの眉間ボトックスのレビュー
         「 お勧めです!! 」を書いて 50Pをゲット。
トータル600Pを保有しているのです。
が!! このポイントを使う為には、4,000円以上のクーポン購入が必要なんです。
プラセンタの「 曜日限定!ワケありクーポン」は、
1枚だけの購入では、安過ぎてポイントが使えない!

クーポンは1人で複数枚購入する事が出来るので、枚数を買ってポイントを使うか、
取り敢えず1~2枚を買って試してみて、ポイントを更に貯めるか、
ちょっと考えてみたいと思います。

皆さんも、このお買い得なチャンスを逃さないで下さいね!!
ここをクリックです! → 曜日限定!ワケありクーポン


***** 「 女性なら皆、大好きな「 ワケありクーポン 」出てます! 」 ・ 完 *****


同じカテゴリー(トレンダーズ)の記事画像
『Pavlov carry happiness』で幸せ気分!
「 プロディジー P.C. セラム 」 に首ったけ!!
カゴメ「かけるトマト」で、トマト道を驀進!!
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリングフォーミュラ
「 手塩屋 」 味の分かる大人のおやつ。
「 さらさら毎日 おいしくトマト 」を本当に毎日!!
同じカテゴリー(トレンダーズ)の記事
 『Pavlov carry happiness』で幸せ気分! (2013-07-04 08:53)
 「 プロディジー P.C. セラム 」 に首ったけ!! (2013-05-10 23:17)
 カゴメ「かけるトマト」で、トマト道を驀進!! (2013-04-18 03:36)
 ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリングフォーミュラ (2013-04-13 13:53)
 「 手塩屋 」 味の分かる大人のおやつ。 (2013-04-10 02:56)
 「 さらさら毎日 おいしくトマト 」を本当に毎日!! (2013-04-06 03:37)

Posted by ニヘドン at 21:16│Comments(0)トレンダーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。