2012年12月15日

「 ホテル椿山荘東京 」がリニューアルして生まれます!!

trend_leader

椿山荘と言えば、誰でもがご存知の高級結婚式場ですわね。
1952年( 昭和27年 )11月11日にオープンした老舗。
二へドンは毎年秋に椿山荘で行われるリビング主催の「 主婦フェスタ 」に参加するので、
椿山荘は、お馴染みなんですよ。
東京メトロの江戸川橋の駅から地上に出て、目白台の坂道を上がって行くと、
登り切った辺りに広がる広大な2万坪の敷地。
( 東京都文京区関口2-10-8 )
そこに、右側が椿山荘。 左にフォーシーズンスホテル椿山荘が有りました。
何しろ広大な敷地で、庭園を歩くと、東京都内とは思えない森とも見える中を
ゆっくりと散策する事が出来ます。
園内は広いです。 三重塔など見所も多く、
時間が限られている時には、全部をくまなく見るのは難しいですね。

「藤田観光のブログレポーターに参加中」

そんな椿山荘が、 2013年1月1日に生まれ変わります!!
今までは、結婚式場の「 椿山荘 」と、
ホテルの「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」と言う名称でしたが、
ブランド名が変更になるリニューアルです。
新しい名称は、「ホテル椿山荘東京」。

もちろん、名称リニューアルに伴い、施設も改築されます。
新しいホテル椿山荘東京のコンセプトは
「 世界をもてなす日本のホテル 」。
今後3年間で70億円を投資して、ホテルの設備改装はもちろん、
リバーサイドカフェやスイーツに特化したライブキッチンも新設する予定なのだとか。
スイーツ大好きで、スイーツの専門ブログ
「 ドンドン村のお菓子な部屋 」( http://yasunaolove.hama1.jp/ )も書いている
二へドンには堪らないプランです!!
ホテル椿山荘東京さん、新しいカフェがオープンした暁には、是非ブロガー招いてイベントして下さ~い!!

          trend_leader

二へドンは椿山荘のお庭が大好きなのですが、そのお庭も新しく生まれ変わりますよ。
空中庭園「セレニティ・ガーデン」( 上のイラストを参照 )が出現します!
約1,500㎡の広々としたオープンエアーでお食事ができる空間が出来、
ウェディングのイベントも催される予定。
これから結婚を考えているカップルさんは、忘れずにチェックですよ!!
もちろん、二へドンだって、再婚する時には候補に入れますから。( 笑 )

結婚と言えば、新しいホテル椿山荘東京の、もう1つの目玉は、
「 フォーウェディング 」。
もう何度も結婚式を挙げて、結婚式のノウハウを身に付けている人って、
エリザベス・テイラー位でしょう?
大半の人は、生まれて初めて結婚式を挙げる訳ですから、
よく分からない事が沢山有って当たり前です。
結婚式までのさまざまな不安に応えてくれる窓口
「フォーウェディング ラウンジ」が開設されます。

多くのカップルの挙式を請け負って来た「椿山荘」の歴史を受け継いでいるから
安心して相談に乗ってもらえると思います。
専任のコンシェルジュが常駐し、入場、相談も無料です。

来年秋の主婦フェスタまで待てないから、もうお正月に
ホテル椿山荘東京に行ってしまおうかしらー!?

そうそう。 もう1つ大事なお知らせです!
非日常体験の無料プレゼントサイト「  Amaze(アメイズ) 」にて
【都会の中の森でむかえる優雅な朝をプレゼント!
「ホテル椿山荘東京」のこもれびの中で目覚め、1日を始めよう】

のプランが12月24日まで絶賛募集中です。

これ、凄いですよ。
ホテル椿山荘東京に1泊出来る懸賞なんですが、
45㎡のスーペリアルームに宿泊。
「 悠、YU, THE SPA 」で、プール、ジャグジー、温泉が利用出来ます。
この温泉は伊東温泉直送の温泉を使用したスパなんです。
朝食も付いていて、和食、洋食、ルームサービスからチョイス出来ます。

http://amaze.u.jp に会員登録して、直ぐご応募下さい。
二へドンはこれ、Wチャンス賞は今までに8回当たっていて、
サンプル商品等をゲットしています。
割引券などのWチャンス賞も含めると毎月1回は何かしら当選している
お勧めプレゼントサイトです。

ホテル椿山荘東京楽しみです!!

******************************

[ おまけ ]
二へドンが過去に書いた椿山荘関連の記事一覧
☆ 2011年11月21日「 椿山荘・無茶庵の『 三種のそば膳 』」
   http://nihedon.hama1.jp/e934715.html
☆ 2011年11月22日「 CAFE FORESTAのスイーツセット 」
   http://yasunaolove.hama1.jp/e934830.html
☆ 2011年11月23日「 島根フェア『 神々の国しまね 』」
   http://nihedon.hama1.jp/e934942.html

ホテル椿山荘東京


***** 「 「 ホテル椿山荘東京 」がリニューアルして生まれます!!」 ・ 完 *****


同じカテゴリー(トレンダーズ)の記事画像
『Pavlov carry happiness』で幸せ気分!
「 プロディジー P.C. セラム 」 に首ったけ!!
カゴメ「かけるトマト」で、トマト道を驀進!!
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリングフォーミュラ
「 手塩屋 」 味の分かる大人のおやつ。
「 さらさら毎日 おいしくトマト 」を本当に毎日!!
同じカテゴリー(トレンダーズ)の記事
 『Pavlov carry happiness』で幸せ気分! (2013-07-04 08:53)
 「 プロディジー P.C. セラム 」 に首ったけ!! (2013-05-10 23:17)
 カゴメ「かけるトマト」で、トマト道を驀進!! (2013-04-18 03:36)
 ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリングフォーミュラ (2013-04-13 13:53)
 「 手塩屋 」 味の分かる大人のおやつ。 (2013-04-10 02:56)
 「 さらさら毎日 おいしくトマト 」を本当に毎日!! (2013-04-06 03:37)

Posted by ニヘドン at 17:44│Comments(0)トレンダーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。