2014年06月15日

「MeoBankSD Plus」はブロガーを救う!!

Meobank
ブログタイムズより、加賀ハイテック株式会社の
多機能Wi-Fiストレージ「MeoBankSD Plus」試用体験を
する機会を頂きました。
二へドン、一応ブロガーなんです。(笑)
数年前は、毎日ブログ記事を1~2本は
せっせとアップする頑張りを見せていました。
二へドンのブログ記事は文章量が多いので、
この毎日1~2本の記事を書くには
とてつもない膨大な時間を費やしていました。

ところが昨年の2月に、出産前にやっていた
添乗員の仕事に復帰した所、
あれよあれよと言う間に、添乗の仕事が増え、
最近はめっきりブログ記事の更新が滞りがちでした。

ブロガーとしての活動を止めるつもりは全くありません。
いや、むしろ添乗先で見る景色、 体験するエピソード、
食べた美味しい食事やスイーツ等、
ブログ記事に書きたい事は山ほど増えました。

何とか、添乗先でもブログ記事更新に寄与する
新兵器は無いものか・・・・・・・・・?
「MeoBankSD Plus」は、そんな二へドンが
喉から手が出る程、欲しい商品だったのです。

最初、商品が自宅に送られて来た時、箱を開けてみてビックリしました。
「 ち、小さい・・・・・・・・・! 」
こんなに小さい物が、1台で何役もこなせるのかしら?
TVでもステレオコンポでも、ただやたらにデカイ時代で育った二へドンには、
この小ささは黒船襲来レベルの驚きでした。

「 MeoBankSD Plus 」の本体を入れるポーチも付いていたので、
早速その日から鞄に入れて持ち歩いています。
この「 MeoBankSD Plus 」は、1台で何役もこなす多機能ストレージなんです。

特に二へドンが嬉しかったのは、デジカメの画像をPCやスマホにアップ出来る事。
今までは、自宅に帰ってから、戸籍上のOtto君の機嫌を伺いながら、
Otto 君のPCにデータを移して、私のチビ・PCにデータを転送してもらうと言う手間隙を掛けていたのです。
Otto君が忙しかったり、期限が悪かったりすると、転送作業は後送りになります。
折角デジカメで摂った画像がブログにアップするのが遅れるのは、そういう訳だったのです。

これからは、よりリアルタイムに画像をアップする事が出来る訳ですよ!!
二へドン、頑張らねば!!

そして、二へドンとよく一緒に食事をするグルメ友達が、よくこぼす台詞
「 スマホの電池が無い! 」が、この「 MeoBankSD Plus 」で解消されるのです。
スマホの充電も出来るからです。
お友達は、スマホの電池が無い事を理由に、折角の料理の写真を撮る事を断念する事もしばしば。
今度、このお友達と一緒に食事をする時には、「 MeoBankSD Plus 」で充電してあげるんだー!!

まだまだ研究不足で、「 MeoBankSD Plus 」を100%使いこなす所までは行っていませんが、
これからどんどん使い方を習熟して、より良いブログ更新に役立てて行きたいと思っていますよ。
加賀電子さん、ブロガーの味方ツールを作ってくれて、ありがとうございます!!
ブロガーの皆さんも是非、1台は持って欲しい商品でした。

***** 「 「MeoBankSD Plus」はブロガーを救う!! 」 ・ 完 *****



同じカテゴリー(ブログタイムズ)の記事画像
スターバックス ディスカバリーズが新しくなった!!
「 焼き肉甘太郎 」の焼き肉食べ放題が新しくなったよ
これからの私の味方「 セ・シ・ボン 」
安藤桃子ワールドに脳天爆裂!!
これは美味しい! 『 竹鶴ピュアモルト生チョコレート 』
誰でも「 Panorama 」の時代が来たよ!
同じカテゴリー(ブログタイムズ)の記事
 スターバックス ディスカバリーズが新しくなった!! (2015-03-07 15:33)
 「 焼き肉甘太郎 」の焼き肉食べ放題が新しくなったよ (2014-11-16 02:48)
 これからの私の味方「 セ・シ・ボン 」 (2014-11-01 01:52)
 安藤桃子ワールドに脳天爆裂!! (2014-10-21 14:57)
 これは美味しい! 『 竹鶴ピュアモルト生チョコレート 』 (2014-09-05 05:57)
 誰でも「 Panorama 」の時代が来たよ! (2014-07-31 16:29)

Posted by ニヘドン at 04:08│Comments(1)ブログタイムズ
この記事へのコメント
こんにちは。
ここにニベドンさんの画像が美しい日本人女
性の代表として貼られてましたよ。
http://handicap.scenecritique.com/

どうして顔もスタイルも良い白人女性は綺麗
で日本人女は醜いのか。
欧米人はなぜ大人なのに日本人女は子供なの
か。
どうして歳をとることが美しい日本以外の外
国人女性を日本人女は【肌が汚い劣化!】と
嫉妬するのか。
なぜ日本人女は世界で類を見ないほど脳ミソ
が足りてないのか

ニベドンさんの記事を見ると、幼稚な文しか
書けない馬鹿、大人を目指そうとしないガキ
、醜女(笑)だと思いました。

欧米女性に比べなくてもブスなニベドンさん、人生頑張れ!
Posted by キャハハ at 2014年07月24日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。