2010年09月18日

ベトナム・フェスティバル 2010

ベトナム・フェスティバル 2010

日時 : 2010年09月18日(土)
    〜09月19日(日)
10:00 〜 20:00
会場 : 代々木公園イベント広場
料金 : 入場無料
催行条件 : 雨天決行
URL : http://www.vietnamfes.jp

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

渋谷駅から代々木公園イベント広場を目指しました。
途中、NHKホール入り口で、Tazoo氏と待ち合わせ。
大陸時間で生きている Tazoo氏にしては珍しく、約束した 15:20 より少しだけ早くやって来ました。
早速連れ立ってベトナム・フェスティバルに突入します!!

入るとすぐ、会場マップでCで現されている物販・展示ブースが並んでいます。

「 先ずはざっと会場の屋台を見て回りましょう。」ニヘドンは言いました。
が、C-19 「 チャオエム & サニーサイドテラス 」の屋台にいきなり嵌まってしまいました。

ベトナムの民族衣装アオザイが2,000円〜4,000円で置かれています。
定価 10,500円の物が、2,500円になっていたら、これはもう買いですよね?
残念ながらニヘドンのお財布の中味が青息吐息だったので買えませんでした。(T_T)

他の上衣も 2,000円〜3,500円の価格設定です。
普段に着れそうなお洒落な服がいっぱい!!
スリランカ・フェスティバルの屋台よりも、女の子の服は普段着向きの可愛いセンスの物が多いです。
日曜日にベトナム・フェスティバルに行こうと思っている女子は、お金は余分に持って行く事!!

09月18日(土)は最高気温は28℃。 日向を歩くと、やや汗ばむものの、風は乾いていて
顔に当たる風は、涼しく感じられます。
野外イベントにはもってこいの陽気じゃないですか!!

A-34 「 レストラン クロープクルア 」の屋台で、「 ブン・ティット・ヌン 」を注文。
これは汁無しビーフンの事で、値段は¥500.-です。
ベトナム・フェスティバル 2010


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ガラスびん会社見学ツアー レポ
「 香りとデオドラントのソフラン 」発表イベント
空気清浄機「 ブルーエア 」体験セミナー
光のぷろむなぁど 2011の「 光 」で心を温めませんか?
恥ずかしい「 採用 」
まだ生きていた「 ヒロシ 」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ガラスびん会社見学ツアー レポ (2014-09-17 21:48)
 「 香りとデオドラントのソフラン 」発表イベント (2012-03-11 10:12)
 空気清浄機「 ブルーエア 」体験セミナー (2012-02-22 21:01)
 光のぷろむなぁど 2011の「 光 」で心を温めませんか? (2011-12-13 23:13)
 恥ずかしい「 採用 」 (2011-02-10 21:20)
 まだ生きていた「 ヒロシ 」 (2010-11-03 20:09)

Posted by ニヘドン at 22:26│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。