2011年03月01日

「 塔の上のラプンツェル 」の試写会が楽しみ!

2011年03月01日(火)
桃の節句が近付いて来ると、
気分も桃色になりますね。
そんな桃色気分のニヘドンに、神様は新しい彼氏との出会いを授けてくれるかしら?
( 相変わらず妄想レベルは最高潮だな。)片思いでいいから、一方通行で良いから、
何かこう、胸ときめく対象が欲しいのよね。
もういい加減に恋愛のサハラ砂漠から生還したいっ!

そんなニヘドンが今最も楽しみにしているのが、
今夜お招きを頂いた「 塔の上のラプンツェル 」の試写会です。

期待しているポイントは大きな物が2つ。
その1。 ラプンツェルは異様に髪が長い。
ニヘドンも無駄に髪が長い。
その無駄さ加減は、こちらの記事をお読み下さいませ。
→  「 真っ黒黒でさようなら 」
      http://nihedon.hama1.jp/e896379.html
ロン毛愛好会が有ったら是非入ってみたいニヘドンに取って、髪の長いヒロインは、もう映画を観る前から共感度 100%ですもの。

その2。ディズニー・アニメーション50作目の節目の作品で有る。
   と言う事は、普通に考えて、記念碑的な良い作品を作ろうと
   スタッフ一丸となって頑張りますよね。
   だったら期待して損は無い筈です!!

「ディズニー映画50作の歩み 」の動画が見られます。



同じカテゴリー(MYLOHAS)の記事画像
MYLOHAS マネーセミナーに参加して。
「 恋の奇跡を呼ぶ・花の魔法展 」
フラワーブーケ ローズ フェーストナー
「 塔の上のラプンツェル 」
渡良瀬エコビレッジのランチ
心和む綿摘み作業
同じカテゴリー(MYLOHAS)の記事
 MYLOHAS マネーセミナーに参加して。 (2012-10-14 07:51)
 「 恋の奇跡を呼ぶ・花の魔法展 」 (2011-09-18 14:56)
 フラワーブーケ ローズ フェーストナー (2011-04-06 22:08)
 天王星が移動する日。 (2011-03-02 14:52)
 「 塔の上のラプンツェル 」 (2011-03-02 00:13)
 渡良瀬エコビレッジのランチ (2010-10-22 14:44)

Posted by ニヘドン at 15:08│Comments(0)MYLOHAS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。