2012年03月15日

「 アクアナチュラ 」を飲んで痩せるぞ!!

「 アクアナチュラ 」を飲んで痩せるぞ!!先月、生まれて初めてエステで痩身施術を受けました。
とても懇切丁寧、且つ科学的なカウンセリングを受け、
ニヘドンが10年以上もスポーツセンターで
週2回の有酸素運動を行っているのにお腹回りが痩せないのか、
理由を指摘してもらいました。

ニヘドンは40代半ば、人生最高に太りました。
体重なんか 60kg を越えそうな所まで行きました。
でも、長年の有酸素運動が効を奏したのか、
長年のウォーキングが皮下脂肪を燃焼してくれたのか
徐々に痩せて行きました。
今ではニヘドンと同じ世代の中年太り真っ只中の人々の中にいると、
ニヘドンが痩せて見える程です。

確かに、背中からデコルテ部分は、ごっそり皮下脂肪が取れました。
でもウエスト回りだけは妊娠中より太い有り様!
( ニヘドンは妊娠7ヶ月で破水してしまったので臨月を経験していないのです。)

エステティシャンが指摘してくれた
お腹回りが痩せない理由、それは…。

女性は皮下脂肪が溜まり易い。
男性は内臓脂肪が溜まり易い。
女性は、どんなに太っている人でも内臓脂肪の値は1である。
しかしニヘドンの内臓脂肪値は6も有った!!
これにはエステティシャンも口あんぐりでした。
筋肉と脂肪を比べると、脂肪の方が温度が低い。
内臓に温度の低い物を装備しているのだから、
身体は温めようとして皮下脂肪を溜め込もうとする。

なるほど! 何故運動だけではお腹回りが痩せないのか納得出来ました。
要するにニヘドンが早急にやらなければならない事は、
内臓脂肪とお別れする事なんです。
でも、エステに継続して通うお金が無い!
もうちょっとニヘドンに払える程度の体質改善の秘密兵器は有りませんか?

そこですがりついたのが、「 鮮度が活きた酵素ドリンク:アクアナチュラ 」でした。
キレイナビのモニターに参加したのです。

アクアナチュラの大きな瓶が、丁寧に梱包されて
宅配便で送られて来ました。

早速キャップを開けてみます。
特に強い香りはしません。
水かジュースに混ぜて飲むらしいので、
コンビニで 500ml 入りの炭酸水を買って来ました。
炭酸水のボトルの中にアクアナチュラを付属の軽量ミニカップで図って2杯入れ、軽くシェイクして飲んでみました。
あ、この味、以前どこかで飲んだ事が有ります!
何だっけ、この味!
濃くて、腐った豆腐の上澄みみたいな…。
しょっつる…?
とにかく、このアクアナチュラは紛れも無く発酵飲料で有る事が分かります。
甘味が有ります。
でも決して美味しくはありません。( 笑 )

稀にお腹が緩くなる事が有ると注意書きが書かれています。
こういう注意書きの食品やサプリメントを過去に散々飲食しましたが、
本当に緩くなった事なんてありません。
アクアナチュラ入り炭酸水のボトルを持って駅まで歩きながら道々飲みました。
喉が渇いている時にだからこそ飲める味です。( 笑 )
すると、その日の午後、おならと言うのとは違うのですが、
おならの出来損ないみたいなものが、
ぷくり、ぷくり、とお尻から Hello します。
こういう健康食品って、1週間続けても2週間続けても、
効果が有るかどうか全く分からない事が多いのです。
だって健康の為にしている事って、
それ1つだけでは無いからです。
どの「 健康にいい事 」が作用しているのか分かりません。

でも、アクアナチュラは、飲んだその日の内に、
確かに大腸に作用している事を実感出来ました。
やっぱり「 良薬は口に苦し 」は真実であった。

そして驚くべき事実が1つ有ります。
ニヘドンは週に2回スポーツセンターに通っています。
エクササイズが終わる度に血圧と体重を測っているのですが、
アクアナチュラを初めて飲んだ翌日、
血圧を図り始めて以来、血圧が最低値を記録しました。
アクアナチュラは血圧も下げるのか!?
血圧は、いつもスポーツセンターに設置されている同じ機械で計測しているので、
機械による誤差ではありません。
もし、アクアナチュラが血圧を下げたので無いとしたら、
何故ニヘドンがアクアナチュラを飲み始めたタイミングで血圧が下がったのでしょうか?

ニヘドンの生活環境、外食が多いと言う状況から見ると、
野菜発酵飲料アクアナチュラは、
ニヘドンが飲むべき必需品だったのだと思います。
これからもアクアナチュラを飲み続けて、健康効果をチェックしますね!!

商品の詳細は、アクアナチュラのホームページをご覧下さい。
→ http://www.rakuten.ne.jp/gold/naturalabel/

Natura Label ( ナチュラレーベル ) by ㈱生活創造舎
〒130-0012 東京都墨田区太平2-3-1
℡ 03-6658-5277
Fax 03-5608-1566

***** 「 「 アクアナチュラ 」を飲んで痩せるぞ!!」 ・ 完 *****









同じカテゴリー(キレイナビ)の記事画像
ハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブ
本当にマジックみたい!! アルケミー・スキンケアセミナー。
今年の夏はハワイでキレイを手に入れる!!
アロマ・ファンが痺れた「 ichirin・一凛 」
「 水のクリタのうまい水 」を飲んでみよう!!
「 SU-CROS 」は、コペルニクス的転回の洗顔料!
同じカテゴリー(キレイナビ)の記事
 ハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブ (2016-04-04 18:38)
 本当にマジックみたい!! アルケミー・スキンケアセミナー。 (2015-08-27 09:23)
 今年の夏はハワイでキレイを手に入れる!! (2015-07-21 23:57)
 アロマ・ファンが痺れた「 ichirin・一凛 」 (2012-07-14 19:10)
 「 水のクリタのうまい水 」を飲んでみよう!! (2012-07-10 07:06)
 「 SU-CROS 」は、コペルニクス的転回の洗顔料! (2012-07-05 00:22)

Posted by ニヘドン at 21:26│Comments(0)キレイナビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。