2012年07月10日

「 水のクリタのうまい水 」を飲んでみよう!!

「 水のクリタのうまい水 」を飲んでみよう!!
健康の為にミネラルウォーターを飲む
人は多いですね。
二へドンの感覚では、女性よりも
男性の方にミネラルウォーターに
こだわりを持つ人が多いように感じます。

戸籍上の Otto 君は、10年程前から
ふとしたきっかけで、鹿児島県から
ミネラルウォーターを購入する様に
なりました。
別に本人の好きにすれば良いし、
それが原因で家計が破綻するって
言う訳でも無いので、
二へドンがとやかく言う事は無いのですが、余りにも遠方から宅配で運ばれて
来るのは、CO2排出量の観点から、
それはどうよ!?
と常々思っていたのです。
何も、海を越えた九州からでなくとも、
もうちょっと近場の本州エリア内でも、
美味しい水の産出場所は有るでしょうよ。

そうしたら、クリタック株式会社の
「 水のクリタのうまい水
 」と
出会えたので早速試しに、お試しパックを1ケース送ってもらいました。

2012うまい水お試しキャンペーンやってます!
期間 : 2012年03月05日(月)~2012年08月31日(金)
内容 : ミネラル100 ( 1.5ℓ × 3パック )
      ミネラル200 ( 1.5ℓ × 3パック ) 合計9ℓ
      パックスタンド付き。
価格 : 500円( 税込み&送料込み )

お好みのミネラルバランスの水が選べるのは画期的だと思いました。
まず、息子ちゃんと一緒に「 ミネラル100 」を飲んでみると、
「 まろやか~!! 」
息子ちゃんも二へドンも、もうこの言葉しか出て来ません。
とにかく丸い味なんです。

塩素とかフッ素とか入れられている水道水に長年馴染んで来た舌には、
まろやか過ぎて、刺激不足に感じられたりして。( 笑 )
リーフレットによると、ミネラル200の方が、まろやかだと書かれています。
ええ!? これよりまろやかって!?

ミネラル200を飲む前に、封を開けてしまったミネラル100を飲み切ってしまいたいので、
ミネラル100をコーヒーメーカーに入れてコーヒーを淹れてみました。
うーん。 いつもよりコーヒーの苦味がくっきりと浮き立っている。
この、「 水のクリタのうまい水
 」は、そのまま飲むのが1番美味しいのではないかと
思いました。

そして、今度はミネラル200を飲んでみました。
あれ? 想像していたのと全然違っていました。
「 ミネラル100 」と 「 ミネラル200 」を比べると、ミネラル200の方がミネラル分が多くて
もっとゴツゴツした味わいかな、と思ったのです。
でも、ミネラル200の方が、マイルドと言うよりも、
水道水に近い味わいで、とにかく飲み易いのです。
二へドンは、もっとワイルドな味わいでもOKなのですがね。

息子ちゃんにもミネラル200を飲んでもらいました。
「 味が分からん。雑味が無いな。」 と言っておりました。

二へドン個人的には、ミネラル100の味わいの方が
所謂ミネラルウォーターの味がして好きですが、
ミネラル200は全く癖が無く、ゴクゴク飲めてしまいます。
二へドンも今、この記事を書きながら、ついついミネラル200に手が伸びて
しまっています。

蒸し暑い日本の夏を、熱中症予防の為の水分補給は、
「 水のクリタのうまい水
 」に決まりですね!!

ペットボトルではなく、フイルムパッケージの袋入りです。
専用パックスタンドを使えば、冷蔵庫のドアポケットにピッタリ!!
ペットボトルよりも、ずっとエコなシステムが大いに気に入りました!

***** 「 「 水のクリタのうまい水 」を飲んでみよう!!」 ・ 完 *****


同じカテゴリー(キレイナビ)の記事画像
ハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブ
本当にマジックみたい!! アルケミー・スキンケアセミナー。
今年の夏はハワイでキレイを手に入れる!!
アロマ・ファンが痺れた「 ichirin・一凛 」
「 SU-CROS 」は、コペルニクス的転回の洗顔料!
「 アクアナチュラ 」を飲んで痩せるぞ!!
同じカテゴリー(キレイナビ)の記事
 ハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブ (2016-04-04 18:38)
 本当にマジックみたい!! アルケミー・スキンケアセミナー。 (2015-08-27 09:23)
 今年の夏はハワイでキレイを手に入れる!! (2015-07-21 23:57)
 アロマ・ファンが痺れた「 ichirin・一凛 」 (2012-07-14 19:10)
 「 SU-CROS 」は、コペルニクス的転回の洗顔料! (2012-07-05 00:22)
 「 アクアナチュラ 」を飲んで痩せるぞ!! (2012-03-15 21:26)

Posted by ニヘドン at 07:06│Comments(0)キレイナビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。