2009年04月22日

目指せ! 「 フラ・ガール 」

2009.04.22(水)

今日は珍しく朝に時間の余裕が有ります。
いつも08:30迄に家を出なくてはならないのに、ぐずぐずとして、何もかもやり残して気持ちの中でパニックを起こしながら家を飛び出すのです。
今日は10:00に家を出れば良いので、楽勝ですよ!!
今朝、我が家に配達された読売新聞をじっくりと読んでみる事にします。
「 林被告 死刑確定へ 」。 ほほ~。 やっぱり、そうなりますか。
「 国語の問題に発光ダイオード 」。 お、問題も全問掲載されているから後でやってみよう。
   ( 実は二へドンは「 問題集 」マニア。 
     時々書店で各種の問題集を衝動買いし、家で1人で解答している変な人。)
「 認可保育所 足りない 」。 困った問題です。
「 エコポイント 保証書と領収書必要 」。 およ、二へドンはもう50ポイント持ってるんですよ!
   エコ宣言すると、抽選でポイント・プレゼントの企画で当たったのです。
「 GWは海外 ~ 日航・全日空 予約好調 」

むむむむむむ・・・・・・・・。 二へドンはこの記事に激しく反応してしまいました。
いかんじゃないか。 二へドンは、最近むくむくと、出産前にやっていたツアー・コンダクターの仕事に復帰したいという想いが頭を擡げて来ているのですが、ツアコンの忙しい時期の1つであるGWに、何も仕事をしないのは、けしからんではないですか!

サーチャージの値下げや、円高の影響で、各航空会社共に軒並み前年比増の数字を上げているのですね。
もう今更申し込んでも空席は無いだろうなあ・・・・・。 大体、先立つものが無いか・・・・・・。
おーい、国内残留組の皆さん、君達は一体どこで何をしてGWを過ごすのだい?

実は二へドンは、ある計画を考えているのです。
パスポートの要らない海外が、すぐそこにあるじゃないですか。 ふふふふ。
サーチャージ¥0.-のハワイが、すぐそこにあるではありませんか。
そう。 「 スパリゾート ハワイアンズ 」ですよ!!

ハワイアンズ公式サイト http://www.hawaiians.co.jp/

詳しくは、ハワイアンズ公式サイトをご覧下さい。
実は二へドンは昨夜、ハワイアンズのサイトを隅から隅までじっくりと見ました。
「 5分で分かるハワイアンズ 」が面白かったですよ。 8本の動画を全部見ちゃいました。
二へドンは、これからの人生、やり残す事が無いように、
何でも行って、見て、食べて、遊ぶポリシーなのですが、
スパリゾートハワイアンズはまだ行った事が無いのです。
二へドン、駄目ぢゃん。。。。。。。。。。。

昨夜は、スパリゾートハワイアンズのサイトで、いろいろプランを練って楽しかったのですよ。
いちいち二へドンが説明しているよりか、公式サイトに飛んでもらった方が分かるので、
二へドンは書きませんが、お勧めポイントだけ書いておきますね。
( 突然、ツアコン魂が頭を擡げて来ちゃうのよ。 ふふふ。)

二へドンが小学校の時から、「 常磐ハワイアンセンター 」の名は、関東一円に轟き渡っていました。
まだ 「 テーマパーク 」という言葉が認知されていなかった時代の事ですね。
その頃から、既にテーマパークだったんだから、凄い事です。
「 常磐ハワイアンセンター 」 から 「 スパリゾートハワイアンズ 」に名前を変えた訳ですね。

GWの行楽に夏を先取りできる常夏の楽園
くは~。 もう行くしかないでしょう。

東京ドーム6個分の敷地に5つのテーマパークが隣接しているのですね。

お子様連れの方へ・・・・・・・・・・・・・・・。

そりゃあ、もう、100mのウォータースライダーの有る「 ウォーターパーク 」ですよね。

http://www.hawaiians.co.jp/guide/pool/

ブロガーの方へ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そりゃあ、もう、男女合わせて 1,000㎡ の広さを誇り、ギネスワールドレコーズにも掲載されている
「 江戸情話 与市 」 ですわね。
世界最大の露天風呂をブログネタにしたら、貴方のブログもスケールアップ!てな感じでしょう。
タイトルは 「 露天風呂グ 」。 あ、ダサダサ・・・・・・・。
江戸時代の湯屋がコンセプトになっていて、露天風呂に入りながら江戸時代のお座敷遊びの風景を
影絵で見る事が出来ます。
あ、因みに画像は、露天風呂の出入り口に有る 掛け湯、上がり湯です。
( どこまでも江戸情緒 )

彼氏・彼女と離れ離れは嫌!というラブラブカップルの皆様へ・・・・・・・・。

ふっふっふっふ。 ここには男女一緒に水着で楽しむ 「 スプリングタウン 」が有るのです!!
3階から5階まで吹き抜けというリッチな設計。
打たせ湯、オンドル、ジャグジー、ミストサウナと、スパマニアも大満足の施設ですね。
南欧風のお洒落な屋外温泉公園で12種類のお風呂が楽しめます。
さあて、二へドンは誰と一緒に行こうかなあ・・・・・・・・。

全ての方へ・・・・・・・・・・・。

スパリゾートハワイアンズで、これを逃しては駄目!!
ショーは必ず見るべし!!

http://www.hawaiians.co.jp/show/

映画 「 フラガール 」を見たら、絶対にスパリゾートハワイアンズに行きたくなりますから!!
貴方も、スパリゾートハワイアンズで、蒼井優ちゃんになってね!
二へドンが 「 フラガール 」の映画の中で1番印象に残っているのは、豊川悦司の入浴シーンだな。
うん。 スパリゾートハワイアンズのお湯の中で、トヨエツの裸を思い出しながら、さらに上せるというのも、案外正しいお風呂の入り方なのではないだろうか? ← 良い子は絶対に真似しないでね!

スパリゾートハワイアンズのサイトには、04月26日~05月10日限定の情報とか、
館内のレストラン( 全部攻略するには、何回行かなければならないのだろう? )情報とか
入館料 ¥3,150.-が ¥2,800.-に割引になるホームページ割引など、
情報満載なので、絶対にお見逃しなくですよ。

※まるわかりハワイアンズガイド http://www.hawaiians.co.jp/guide/

スパリゾートハワイアンズのホテルに宿泊するプランを選ぶと、首都圏から往復無料の送迎バスを利用する事が出来ます。
日帰りで良いという方、往復の交通費を安く上げる方法をお教えしましょう。
各旅行会社が、スパリゾートハワイアンズに行く日帰りバスツアーを企画していますから、
それに乗っかれば良いのです!
たまたま新聞の折込に「 はとバス 」のチラシが入っていましたので、ご紹介しておきますね。
07:20 桜木町・発
08:30 浜松町・発
スパリゾートハワイアンズ ( 約4.5時間の滞在 )
東京駅経由 桜木町 20:30 着・予定。

驚くなかれ、04月27日、28日、30日、05月01日は、食事無しで¥4,000.-ですよ!!
入館料 ¥2,800.-を引いたら、往復の交通費は¥1,200.-って事ですか!?
はとバス予約センター は、℡ 03-3761-1100 です。

それでは皆さん、アロ~ハ~!!

[ PR by ブログタイムズ ]

***** 「 目指せ! 「 フラ・ガール 」 」 ・ 完 **************




同じカテゴリー(ブログタイムズ)の記事画像
スターバックス ディスカバリーズが新しくなった!!
「 焼き肉甘太郎 」の焼き肉食べ放題が新しくなったよ
これからの私の味方「 セ・シ・ボン 」
安藤桃子ワールドに脳天爆裂!!
これは美味しい! 『 竹鶴ピュアモルト生チョコレート 』
誰でも「 Panorama 」の時代が来たよ!
同じカテゴリー(ブログタイムズ)の記事
 スターバックス ディスカバリーズが新しくなった!! (2015-03-07 15:33)
 「 焼き肉甘太郎 」の焼き肉食べ放題が新しくなったよ (2014-11-16 02:48)
 これからの私の味方「 セ・シ・ボン 」 (2014-11-01 01:52)
 安藤桃子ワールドに脳天爆裂!! (2014-10-21 14:57)
 これは美味しい! 『 竹鶴ピュアモルト生チョコレート 』 (2014-09-05 05:57)
 誰でも「 Panorama 」の時代が来たよ! (2014-07-31 16:29)

Posted by ニヘドン at 09:44│Comments(0)ブログタイムズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。