2013年06月05日

みんなで入ろう!「 くるまるペットくん 」

二へドン自身はペットを飼っていません。
ツアーコンダクターと言う放浪身分の人生なので、専らお友達の飼い犬や飼い猫に
遊んでもらっています。
そう。 二へドンのお友達にはペットを飼っていつ人が実に沢山いるのです。
そんなお友達やブログ読者の皆さんに、是非教えてあげたいのが
「 くるまるペットくん 」です。

これは共栄火災自動車保険の特約なんです。
( ブログスカウト事務局の掲載企画に参加しています。)
ペット保険単体ではありませんので、単独では加入出来ません。
自動車保険のオプションですので、この点はご注意下さいね。

先ずはインパクトのあるCMをご覧下さい!!

如何ですか? どちらが主人か分からない動画に、思わずニヤニヤしてしまいますね。

「くるまるペットくん」は、ペットの死傷を保障してくれる
自動車保険の特約で、これは国内保障では初めての快挙なんです!
これでやっと日本も、ペット先進国の仲間入りが出来るのかしら?

「くるまるペットくん」の掛け金は、年間たったの800円!
( これなら日雇い労働者の二へドンだって、払えるわ! )

保障の一例を挙げると、
☆ 自動車搭乗中の事故でペットがケガをすると 
   → ペットの治療費 5万円まで保障。
☆ 自動車搭乗中のペットの死亡事故には
   → 葬祭費用として 10万円まで保障。
☆ 被保険者が自動車事故で入院中、ペットをペットホテルに預けた場合
   → ペットホテル利用料として 10万円を限度に保障。

ペットに、もしもの事があった時に、飼い主はペットロス症候群で苦しむ人が多い昨今、
精神的な苦痛は取り除けないにしても、経済的な負担からは、
「くるまるペットくん」で保障してもらいましょう!

二へドンはつい最近、トルコツアーに参加していましたが、
トルコでは、バンの後ろにヤギを2匹乗せている車を見かけました。(笑)
世界中の、車に乗る動物達が、「くるまるペットくん」で保障される世の中になったらいいなと真面目に考えている二へドンです。

このヤギの写真はシャッターチャンスを逃してしまったのですが、
おまけとして、トルコで出会った、余りにも無防備な野良犬ちゃんの写真を添付しておきますね。
みんなで入ろう!「 くるまるペットくん 」


 ----------------------------------------------------------------
 
***** 「 みんなで入ろう!「 くるまるペットくん 」 ・ 完 *****


同じカテゴリー(ブログスカウト)の記事画像
お気に入りにしたい「 LAUGHY 」( ラフィ )
東京ミッドタウンで銀盤の女王を目指せ!!
アメリカン・ミートを見直した日。
「ジュニア防災検定」をお子さんに是非!!
しみじみ嬉しい 「 トリニティーライン 」
オクレンジャー ママのためのセミナー&座談会
同じカテゴリー(ブログスカウト)の記事
 お気に入りにしたい「 LAUGHY 」( ラフィ ) (2014-09-23 00:52)
 東京ミッドタウンで銀盤の女王を目指せ!! (2014-01-14 10:29)
 アメリカン・ミートを見直した日。 (2013-07-15 14:23)
 「ジュニア防災検定」をお子さんに是非!! (2013-05-24 14:25)
 しみじみ嬉しい 「 トリニティーライン 」 (2012-10-29 15:45)
 オクレンジャー ママのためのセミナー&座談会 (2012-06-02 08:12)

Posted by ニヘドン at 23:55│Comments(0)ブログスカウト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。